3年半ぶり出走(1/22,23出走) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

 週中の出走真顔イヒほっこり

笠松転籍組2頭馬馬と交流戦出走1頭しし座


22日(月)
笠松9R8頭

雪見特別[B1組]ダ1600

勝負服ユニオンエクトゥシュタール

[牡4笠松笹野博]56藤原幹6枠6番


B組最上位で特別戦となり
相手は一気に強化されるイヒ
前走の時計では当然足りないが
直線ほとんど追わないうちに先頭に
たってしまったもので問題はないニコ
距離延長も不安は無しにやり
3連勝中の馬もおりなかなか楽ではないが
ここも勝って2勝目としたいチョキ

22日(月)
笠松5R7頭

一般[C20組]ダ1400

勝負服ユニオンシャインフェアリー

[牝4笠松加藤幸]54渡邊竜3枠3番


怪我から復帰の渡邊竜也ジョッキーが
再度跨ってくれるのはありがたいお願い
このクラスでも正直あと2勝は時間が
かかりそうな印象笑い泣き
笠松リーディングジョッキーの手腕で
なんとか勝利に近づけますようにお願い

23日(火)
高知4R10頭

室戸盃[3歳JRA交流]ダ1400

勝負服LIONエクステンシヴリー

[牡3栗東小栗実]56宮川実1枠1番


高知での3歳未勝利馬の交流戦へ出走馬
プライムラインが3歳の時盛岡で走って
以来の出走で約3年半ぶりびっくり
そしてこの交流戦未勝利であるびっくり

今回もメンバー的には簡単にいかなそうで

不安の方が大きいが馬場が合うことを

祈って初勝利を期待するお願い