パンサラッサ&レゴリス優勝(2/27結果) | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

やっと片目開いた〜(°ω˘ ))
……と思ったら両目かっぴらいたฅ(º ロ º ฅ)

27日(日)
中山11R 中山記念(GⅡ) 芝1800 16頭
勝負服広尾パンサラッサ 優勝(2人気)
牡5 56吉田豊(栗東・矢作芳)3枠5

圧逃劇!
そう!これを見たかったんだ(°▽°)

鞍上吉田豊ですし例えるなら
ツインターボやサイレンススズカより
サイレントハンターがしっくりくる(´ω`)

前走の有馬記念ではやはり距離を意識して
少し大人しい逃げになってしまったけど
今日はしっかり主張して出して行き
前半57.6秒ハイラップ。・*・:≡( ε:)

開幕週で1回開催では使われなかった
Aコース使用ですからもう行ったもん勝ち!
8割程度の仕上げでも最後まで脚は
持ってくれました(^ω^;)

次走は予定通りGⅠ大阪杯!
に限らずドバイも視野にあるとか(°▽°)

ぶっちゃけ国内GⅠより海外の方が
ワンチャンありそうな気はする(´ω`)


27日(日)
中山8R 4歳上1勝C ダ1200 16頭
勝負服ノルマンレゴリス 優勝(2人気)
セ6 57川田将(美浦・辻哲)8枠15番


間違えました( ˘ω˘ )




仕事中でリアルタイム視聴できず

中山記念の後に見たけど
今年の初勝利はレゴリスだった(°▽°)

脚を余したり前半で置かれることが多く
善戦してるとはいえ勿体ない競馬してるな
と思っていたがさすがの川田騎手でした

実は中央では未勝利だった2016年産駒アセアセ

ついに1つめの勝利がつくことに(^ω^;)


ケチャドバでよろしく頼んますパスタ