2022年02月の出資馬戦績 | ふみ~ごのダメダナ曰記2

ふみ~ごのダメダナ曰記2

ぼちぼち再開しました( ´灬` )

2月の月間成績〜。・*・:≡( ε:)
 
馬中央所属馬馬
2月戦績5戦2
2022年戦績 11戦2勝
総戦績 359戦 32勝

 


2ヶ月連続未勝利目前だったが

勝負服ノルマンレゴリスが止めてくれた(*´ ³ `)

この馬にとっては嬉しい中央初勝利


勝負服広尾パンサラッサ
中山記念制覇で重賞2勝目チョキ
次走は大阪杯またはドバイ(ターフか?)

勝負服LIONアルナシーム
スローに泣かされ2勝目ならず( ´ー`)
次は格上挑戦でスプリングS
メンバーも揃いそうで難しいかもですが
なんとか権利獲得お願い(-人-)

 
馬地方所属馬馬
2月戦績 1戦 0
2022年戦績 3戦 0勝
総戦績 63戦 20勝
 
勝負服ノルマンプラチナムバレットは今月も勝てず( ´ー`)
いよいよ終戦かと思いきや
まさかの佐賀競馬移籍による延長戦(^ω^;)
スーパールーキー飛田くんと復活を狙う

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
 
【3月は重賞挑戦多め?


3月は重賞やトライアルなど

大きなレースへの出走が目立ちます(´ω`)

頑張ってほしいです


主な出走馬

勝負服ユニオンスライリー
 大阪城S(L) or 中山牝馬S(GⅢ)
勝負服ノルマンアナザートゥルース
 名古屋大賞典(JPN3)
勝負服LIONアルナシーム
 スプリングS(GⅡ)
勝負服広尾アリシアン
 アネモネS(L) or 1勝C
勝負服広尾パンサラッサ
 ドバイターフ(海外) or 大阪杯(GⅠ)

【引退&訃報】
一口初年度出資の勝負服ノルマンアーネストホープ
障害飛越で痛めた脚が思わしくなく引退悲しい
同じく2月で定年となる田中清隆師の元で
無事ならもう1走というところでした

それでも中央26戦(1勝)地方17戦(3勝)
8歳までの43戦頑張ってくれました
お疲れ様〜拍手


そして突然の訃報だったのは
勝負服広尾エンパイアブルー20
(父マジェスティックウォリアー)
育成牧場の馬房内で倒れ原因不明のまま
回復に向かわず安楽死処置( ´ー`)

馬名申請もして一つ下の全弟が募集発表
された直後だったし
かなり期待してたんですけどね(´・ω・`)

同じ誕生日の弟くんには頑張ってもらいたい