香川の自由すぎる動物園【森新太郎】 | FM東広島のブログ

FM東広島のブログ

広島県東広島市のコミュニティ放送局「FM東広島」スタッフによる気ままなブログ。

メッセージやリクエストもお待ちしております。
【メール】
radio@fmhigashi.jp
【FAX】
082(421)0897

ごくまれに登場する男、森新太郎です!

2017年もFM東広島ともどもよろしくおねがいいたします!

 

さて、今週の土曜の夜は森DEナイトでもお届けした

 

「香川県よ森新太郎を何かしらの大使にしてくれ」のコーナーですが、

 

そこで先週・今週と2週にわたって紹介させていただいた

 

自由すぎる動物園「しろとり動物園」を折角なので画像付きでご紹介!

※画像にはもれなく森がついてきますが、ご容赦ください汗

 

しろとり動物園はとにかくフリーダム!

 

入口で買えるエサの中には「犬のエサ」「ネコのエサ」「ヒヨコのエサ」等が…

とにかく、普通の動物園にはいないような動物、しかも、ポピュラーという意味で汗

ひよこ

いぬ

 

ネコは写真をいやがられました…汗

 

でも、もちろん流石動物園な動物たちも!

他にもとにかく盛りだくさんでエサやり体験もいっぱい出来るのです!

 

さらには園内では動物がオリや柵以外の場所でもうろうろ…

 

とにかく自由すぎる動物園なのです!

 

あまりにも幸せすぎてエサを買いに入口まで戻りました笑

 

皆様も香川に行った際にはぜひ!

 

余談ですが、ラジオでも話していますが、ワタクシはヘビが苦手なのですが

 

2017年変わらねば!ということで…ヘビを巻いてきました!!!!

緊張感ただようブサイク顔笑

 

というわけで2017年進化していきます!よろしくおねがいします!

 

 

今週のオススメCD

ヤバイTシャツ屋さん「We love Tank-top」

とにかく楽しい!とにかく盛り上がりたい!

そんなあなたはぜひ!2017年大注目のアーティストさんですよ~!

 

それでは、またいつか…本当に、またいつか更新します…汗

 

 

 

森新太郎