吾が輩はう○こである。~森新太郎、働く編~

東広島で活動中!芝居空間侍エレクトリカルパレード代表、ファミリーマート店長、FM東広島パーソナリティetcetc…1000の顔を持つ男、森新太郎の駄文。ほんと、駄文。 

【2016年10月23日更新】

最新情報はTwitter(@morishininhh)でチェック!


芝居空間侍エレクトリカルパレード第11陣
「大江戸ばっくとぅざふゅーちゃー」
公演終了! ご来場ありがとうございました。

是非!東広島へ!https://youtu.be/N4U07ngX0yA


・Family Mart西条中央1丁目

ご来店お待ちしております。

お弁当のご予約なども是非ご相談ください。

・個人の活動

FM東広島(89.7MHz)

月曜 18時~19時 DOGENSURU NIGHT 19時~20時 ぴよラジ

火曜 17時~18時 KAERINSAI 20時~22時 教えティーン!

土曜 20時~22時 土曜の夜は森DEナイト

※急遽変更になる場合もあります。


テーマ:

もりです。

 

ごぶさたのごぶさたです。

 

この数ヶ月、本当にはたらいてました。

 

まだまだ働かねばなりません。

 

やりたいことをやるために。

 

まあ、それはおいといて。

 

昨日のアクセス数がかなーり急にのびてまして

 

アレがあるし、そろそろ更新するんじゃないかということだと思い、

 

そして、小屋入りしてるときが一番心に余裕があるので、

 

昼ごはん食いながら更新します。

 

 

直前の直前ですが明日から、

 

侍の若手?公演が行われます。

 

冠の半熟サムライ公演について色々な方にダメだしされたのですが

 

個人的には半熟がそんなに悪いとは思っていません。

 

半熟卵好きだし。

 

芝居において成熟が全てかというとそうでもなかったり

 

何より成熟してないからこそ、可能性が無限大と思うわけです。

 

そういうアレです。

 

そして、今回の公演の目的というか思いというか

 

侍エレクトリカルパレードは「森さんの劇団」とよく言われます。

 

まあ、代表ではあるんですが、そうじゃなくなりたいんです。

 

多分、東広島で芝居が身近になるためには

 

何かが起きない限り

 

何十年もかかると思うわけで

 

さすがに何十年東広島第一線ってのは無理だと思うわけで

 

もっともっと若い世代に出てきてもらいたい。

 

それは侍もそうだし、他もそう。

 

その足がかりにこれがなってほしい。

 

もっと佐藤さんの芝居が見たい。

 

溝部さんが代表をつとめる劇団(ユニット?)が見たい。

 

末永さんの色が出た作品が見たい。

 

そう言われて、ムキになる森(笑)

 

そうなりたい。

 

そして、ライバル劇団とか出てきて、集客で争う、とかね。

 

 

東広島を芝居空間に。

 

そのために

 

そのための

 

一手目がコレです。

 

他にも他劇団の演出やってみるとか

 

気になる役者と二人芝居やりたい、とか

 

侍のカラーとは全く違う作品をつくる

 

プロの作品に挑む

 

夢はいくらでもある。

 

溢れるほどに。

 

 

なので、一緒に盛り上がりませんか?

 

新たな芝居空間で。

 

明日明後日お待ちしてます!

 

芝居空間侍エレクトリカルパレード 半熟サムライ公演

「愚公談~もしも半熟な侍たちがハムレットをやったら~」

作・演出
    佐藤伸哉
 
公演日時
2017年5月5日(金・祝)~5月6日(土)
 開場・開演時間

5月5日(金・祝)   

①12:30開場 13:00開演 14:00終演   

②15:30開場 16:00開演 17:00終演   

③18:30開場 19:00開演 20:00終演   

 

5月6日(土)   

①10:30開場 11:00開演 12:00終演   

②12:30開場 13:00開演 14:00終演   

主催:芝居空間侍エレクトリカルパレード   

 

URL:http://elekisamurai.web.fc2.com/   

 

会場
東広島市芸術文化ホールくらら3階
サロンホール
 
入場料
一般1500円 高校生以下1000円   

座席:自由席   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

がんばります。

前を向き続けられるよう努力!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

森です。

 

年末年始ずっとほんとドタバタしてます。

 

というのも、もうお話できるのですが、

 

2月から職場が変わりまして…

 

転職したわけでなく、異動になり、

 

西条を離れ、八本松での勤務となりました!!!

 

近いやないかい!というツッコミ聞こえそうですが

 

色々色々環境も変わってしまうので、

 

ワタシ個人としては、今かなり気絶しかけています…。

 

今のお店も閉店することになりその閉店準備と

 

新しい環境に向けての準備

 

ばたばたです。

 

 

今のお店についてはほんとうに後悔というか悔しさがいっぱいあり、

 

もっともっと頑張っていればきっとこうならなかったのかもしれないし

 

じぶんの実力不足も悲しいし

 

でも、それをバネに頑張ります。

 

ファミリーマート八本松東店というお店です。

 

近くにフタバ図書があります!

 

 

そして、

 

それに伴い、演劇活動やラジオも少し制限がかかるようになってしまいました…汗

 

努力して、頑張って、いいお店にして!

 

ラジオや演劇で皆さんと会えるようになりたいと思います。

 

もしよかったら、近く通る際にはお立ち寄りを。

 

そして、お金を落としていってね!笑

 

 

 

いつも後悔をしています。

 

あの時なんでもっとがんばれなかったのか

 

あの時なんで一歩踏み出せなかったのか

 

 

ぼうっとしてても時は進むわけで。

 

 

2017年

 

 

試練の年でパワーアップの年だと思っています!!!

 

 

成長します!森新太郎!

 

 

 

働きながらでも芝居は出来る!

 

しっかりと働きながら!

 

いい芝居をつくれる!

 

そうなるために!

 

がんばります!!!!

うぇーい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。