どうも~!!
こんばんわ☆
最近、ずっとペタ回り出来て居なかったので久しぶりにペタペタ行きました。
私、全然行けてないのに…いつもペタくれる皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、ペタあると嬉しいです!!
さっきTSUTAYAに行きずっと買おうか迷っていた物をついに買っちゃいました(^w^)
ありったけのお金をかき集め~
探し物を買いに行くのさ~
ONE PIECE!!!

買っちゃいました!!
ONE PIECE!!!!!!!!!
お友達から借りていましたが…
やっぱり欲しくなっちゃいまして。
マンガで3万使うって…って思ったけど(^_^;)
やっぱり欲に勝てなかった~(爆)!!
もともとワンピースは大好きで小さい頃、毎日のようにアニメ見てたんです♪
だけど、時間のお引っ越しとかがあって見れなくなっちゃった感じです。
家の愛犬も

モンキーDルフィーならぬ
岡野Dルフィーくん。
まだ10巻までしか買ってないけど…
さぁ、読むぞー!!
読み直しするぞー!!
セリフ覚えるべー!!
こんばんわ☆
最近、ずっとペタ回り出来て居なかったので久しぶりにペタペタ行きました。
私、全然行けてないのに…いつもペタくれる皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、ペタあると嬉しいです!!
さっきTSUTAYAに行きずっと買おうか迷っていた物をついに買っちゃいました(^w^)
ありったけのお金をかき集め~
探し物を買いに行くのさ~
ONE PIECE!!!

買っちゃいました!!
ONE PIECE!!!!!!!!!
お友達から借りていましたが…
やっぱり欲しくなっちゃいまして。
マンガで3万使うって…って思ったけど(^_^;)
やっぱり欲に勝てなかった~(爆)!!
もともとワンピースは大好きで小さい頃、毎日のようにアニメ見てたんです♪
だけど、時間のお引っ越しとかがあって見れなくなっちゃった感じです。
家の愛犬も

モンキーDルフィーならぬ
岡野Dルフィーくん。
まだ10巻までしか買ってないけど…
さぁ、読むぞー!!
読み直しするぞー!!
セリフ覚えるべー!!






