どうも~!!
こんばんわ☆





最近、ずっとペタ回り出来て居なかったので久しぶりにペタペタ行きました。





私、全然行けてないのに…いつもペタくれる皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
やっぱり、ペタあると嬉しいです!!





さっきTSUTAYAに行きずっと買おうか迷っていた物をついに買っちゃいました(^w^)





ありったけのお金をかき集め~
探し物を買いに行くのさ~
ONE PIECE!!!
My Home!!-101228_1732~01.jpg





買っちゃいました!!
ONE PIECE!!!!!!!!!





お友達から借りていましたが…
やっぱり欲しくなっちゃいまして。
マンガで3万使うって…って思ったけど(^_^;)
やっぱり欲に勝てなかった~(爆)!!





もともとワンピースは大好きで小さい頃、毎日のようにアニメ見てたんです♪
だけど、時間のお引っ越しとかがあって見れなくなっちゃった感じです。





家の愛犬も
My Home!!-100305_1716~02.jpg
モンキーDルフィーならぬ
岡野Dルフィーくん。





まだ10巻までしか買ってないけど…
さぁ、読むぞー!!
読み直しするぞー!!
セリフ覚えるべー!!
クーリスマスが今年もやーってきた。
クリスマスも終わり町は一気にお正月ムード一色ですね☆





さてさて…
先日、私の家にクリスマスプレゼントが届きました(*^o^*)
やっぱり神様は見捨てなかったー(笑)





My Home!!-101226_1042~01.jpg

紅茶にお菓子、めちゃくちゃ美味しかったです◎





そして…
My Home!!-101226_2112~01.jpg
スナフキンモンちゃん、モンちゃん写真。
ズキューンでした(;∇;)/~~←腰抜け!!





まだまだ繋がって約1年くらいしか経ってないですがめちゃくちゃ心の拠り所。
タメのお友達みたいな存在感、包容力。心友さん、あり加藤ございました!!





そして…もう一つ

My Home!!-101226_1042~02.jpg
ミカンめちゃくちゃ甘くて美味しい!!
加藤さんの好きな紅マドンナも頂きました。






My Home!!-101226_2113~01.jpg
ぎぁー、ケミちゃーん!!
ペンギン帽子めちゃくちゃ可愛いー!!





そして…
My Home!!-101228_0006~01.jpg
DVD、もうやばすぎるやろー(泣)
これ見たら泣いちゃいます(;_;)





初めましてお逢いした時、ブログでの絡みが全然無かったのに…まさかこんなに仲良くなるとは思っていませんでした。
今ではお姉ちゃん的存在です。
あり加藤ございました!!





素敵なクリスマスになりました(^_^)v
ありがとう。





改めて「出逢い」ってスゴいなぁと感じました。





気が合う仲間ってこんなに居るんだね。
悪い方向に使っちゃうとネットって怖いけど…
その分
良い方向に使えば自分の視野が何十倍、何百倍にも広がるんだよね。





今の世の中マジで捨てたもんじゃない!!
視野を広げて見ていきたいなぁと思いました。





もう、こんな時間。
寝ます(-.-)zzZ
お休みちゃん☆

悔いの残らない2010年を!!!
おは~!!
お久しぶりです(^_^)v
ペタ、コメ、プチメなどなど…全然返せてなくて本当にすいません△





私は、元気だよ~!!
生きてるよ~!!
23日から冬休みに入ったよ~!!





昨日はクリスマスイヴ
お友達7人でパーティーしました(*^o^*)

My Home!!-ファイル005900010001.jpg

みんなサンタの恰好♪
私は、トナカイ!!





みんな可愛かったなぁ☆

プリの恰好のままチャリ乗ってたら車の人、歩行者にめっちゃ変な目で見られたし(笑)←当たり前だ!!





ジャスコの店員さんもめっちゃ笑ってて…
手に持ってた棒、落としちゃったし…爆笑





あんなに注目されたの初めてだったよ(笑)





とりあえず、めちゃくちゃ楽しかったですo(^-^)o
NEXT 新年会らしいです!!





てか、トナカイの着ぐるみめちゃくちゃ暖かかったです♪
クリスマスの日だけってもったいないからパジャマにしようかな(笑)





今日はクリスマス!!
道をすれ違うカップル達は上がってるモチベーションなのか?笑





来年こそは、家族という名の彼氏。ではなくて、彼氏という名の彼氏。と過ごしたいなぁと切実に思うひちゃでした(^w^)





聖なる夜を…☆
あなたの町へサンタ&トナカイが HOME COMING!!

あの最幸すぎた1日から早2週間。
出遅れですが、堺ライブの感想書かせていただきます。





長くなると思いますので…
時間のある時に読んで下さい。





歌った順番はバラバラです。

*太陽踊り新八王子音頭
*希望の唄
*恋の片道切符
*ALWAYS
*明日へ
*あとひとつ
*キラキラ
*ヒーロー
*ガムシャラBOY
*メロディーライン
*夢
*桜
*ちっぽけな勇気
*告白
*ナツミ
*大切
*one
*西日と影法師





堺ライブ、加藤さんの調子がすごく良くなくて…
1、2曲目が歌い終わってからすぐに舞台裏に行って。
酸素缶吸いながら出てきました。





酸素いっぱい吸って「さぁ次歌うぞ」って立ったときフラフラってなって会場全員が…「おぉ~」って言った。





声もめちゃくちゃかすれ声。
歌うのも大変そうだった。
1曲ごとに倒れ込んで、曲と曲の間がいつもよりすごく長かった。






ぶっちゃけ見てるこっちが辛かったし、見てられなかった。





でも、加藤さんは…

「高いお金払って来てくれてる。最幸な気持ちで良かったなって思えるように帰れるように、少しでも力が与えられたらいいと思っています。しかも今回、堺が近畿地方最終公演だから優秀の美を飾りたい。」的な事言ってて…





いつもと変わらずに…
熱く、ぐちゃぐちゃになって歌ってくれました。





今まで参戦したライブの中で1番泣いたライブ。
爆泣きで涙も垂れ流しだったし、完全に嗚咽BABYSでした。笑





ここまでやるアーティストって絶対居ないなと思いました。





今回参戦したライブで加藤さんがBABYSを思う気持ちが凄くわかった気がします。





今回だけじゃなくて、いつもだけどね…

ステージだって隅から隅までアグレッシブに動いてくれるし。
武道館、横アリ…広い会場でも。ホールみたいに小さい会場でも動き回ってくれる。





めちゃくちゃ最幸なライブでした!!
本編までは居れました。
MCの時、堺の人~?って聞いたら。
堺の人が意外に少なくて…
大阪も少なくて…
加藤さんがビックリしていました(^_^;)





じゃぁ何処なの?って聞き返したら…
みんなが「どこどこ~」とかって叫んでました。
もちろん、私も「静岡」って叫びましたけどね(^w^)
隣の人に笑われたし!!
私の必死のアピールに(笑)





もちろん、最後まで居れなかったのは後悔しています(;_;)
見届けられなかった事はBABYSとして駄目だなって思います。





でも、沢山の力を貰えたし…
出逢いも与えてもらったし…
参戦しない方が絶対に後悔していたと思います。





手紙にも事細かに書いてきました。





本編が終わりダッシュで会場を出ていく時。
これは言いたかったから叫んできて帰ってきました!!





「ありがとう」
って…
自然と涙が溢れました。





そして、会場出たら、CREWのみなさん、スタッフさんがBABYSを送り出す準備をしていました。





その中で岡ちゃんを見つけたので呼んで…
「すいません。今日、終電で帰らなきゃで、途中退室です。ありがとうございました。本当にすいません。」って泣きながら言ったら…





「それはしょうがないですよ。気をつけ帰ってくださいね!!」
って言ってくれて、また爆泣き。





「また静岡から来ますので!!」って言ったら…
「はい。待ってます。」的な事言ってくれました!!





今回、本当に泣きすぎたなぁ(T_T)





会場入りでCREWのみなさん、スタッフさんが「おかえりなさい」って言いながらパンフ配ってくれた時も泣き…





小さな恋のうたも爆泣き。
歌えなかったし…





SEでも泣き。
ケミちゃん登場で泣き。
モンカト登場で爆泣き。





今回も静岡に引き続き…「明日へ」が泣きソング。





「大切」はマジで号泣で嗚咽BABYS!!
2010年ラストライブだったから…
今年逢えたBABYSちゃんの顔が次々に浮かんできて本当にやばかった(涙)





1月のオンタマから始まり、フミダス、TSUTAYA…
いろんな人に逢ったな、いろんな所に行ったな、最幸だったな、と。





モンちゃんパートの
「時々あなたがもし、この世に生まれてなかったら。なんて、つまらない世界なんだろうって怖くなる。」





マジでそうだなと思いました!!
聴くたびに本当に考えさせられるなと。





あなたに会えて本当によかった。
嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない。
by小田和正 「言葉にできない」より





大好きだよー
BABYSの皆さん。





背中押してくれた皆さん本当にありがとうございました♪
最幸な思い出がまた1つ増えました。





ありかとうー!!





長くなりましたが…
最後まで読んでくれたあなたあり加藤ね!!





年末年始だから…
クソ忙しいと思いますが(>_<)
無理しない程度に頑張って下さいね!!






一緒に頑張ろうぜ~!!





1月にまた販売士検定3級リベンジしまっせ!!





2010年もあと2週間。
悔いの残らないように過ごしましょう(^_^)v
加藤さんお誕生日おめでとうございます(*^o^*)


My Home!!-101215_1652~010001.jpg
(↑水曜日に学校の授業でX'masケーキ作りました(^w^)もち、スポンジから!)!





いつも元気を与えてくれて。
夢を与えてくれて。
力を与えてくれて。
出逢いを与えてくれて。
感動を与えてくれて。
希望を持たせてくれて。


いっぱいいっぱいあり加藤!!





加藤さん=熱い男が定着しました(笑)
加藤さん程の熱い人他には居ないと思います。





生まれてきてくれてあり加藤!!
音楽を諦めないでくれてあり加藤!!
音楽でご飯を食べていくって決めてくれてあり加藤!!
歌手になってくれてあり加藤!!
沢山の素敵な曲をあり加藤!!





これからもBABYSと一緒に泣いて笑って夢を見させて下さい。





加藤さんにとって素敵な1年になりますように…☆