お久しぶりです!!
なかなかみなさんの所に行けてなくてすいません(>_<)
いつもペタありがとうございます♪
時間上手く使いたいー!!
さてさて…
かなり出遅れになってしまいましたが△
堺公演BABYSとの出逢い編いっちゃうよ~☆
新大阪で一緒に参戦した紀子ちゃんと合流(≧∇≦)
挨拶を交わしいざ堺へ!!
お腹がすいたので、本場のお好み焼きを食べに行きました◎
バカ旨かったです(*^o^*)
今度はたこ焼き食べたいな!!たこ抜きの(爆)!!←私、たこあまり好きじゃなくて…焼きだけ食べるんです(°□°;)
お腹もいっぱいになり、大満足した所で…
市民会館へレッツラゴー!!
逢った順に…
千葉BABYSももせさん
静岡公演の時は写真撮れなかったので撮れて嬉しかったですo(^-^)o
お土産もありがとうございました!!
千葉BABYSゆうこさん
写真一緒に撮っていただきありがとうございました☆
恰好がめちゃくちゃモンちゃんでした\(^ー^)/
モンラバ!!
2人ともあまりゆっくりお話し出来なかったので代々木で?また再会を(o^∀^o)
ワラビ~さん
やっと逢えました(*^o^*)
一緒に写真撮れて良かったです◎
お土産もありがとうございました!!
今度お逢いした時はゆっくりお話しできるといいです(^_^)v
ばんばんさん
ワラビ~さん繋がりで出逢えて良かったです(*^o^*)
プレゼント喜んでもらえて良かったです♪
写真もお土産もありがとうございました!!
のんちゃん
突然声をかけてしまいました、すいません(>_<)
横アリぶりの再会嬉しかったです☆
横断幕も参加させていただきました。
あり加藤ございました!!
たくまさん
退室して帰る直前にお逢いする事ができました!!
まさか逢えるとは思っていなかったので嬉しかったですo(^-^)o
この方がBABYSの間で有名なたくまさんかと思いました!!
紀子ちゃん
堺ライブ一緒に参戦してくれてあり加藤!(b^ー°)
最後まで居れたのに一緒に帰るって言ってくれて…
一緒に帰ってくれて本当にありがとうね(;_;)
次は最後まで見届けようね!!
土曜日の大阪、名古屋大期待で(≧∇≦)
逢えたBABYSちゃん本当にありがとうございました(T_T)
やっぱココが私の場所だなと!!
逢えなかったBABYSちゃん居ますが…
必ずどこかで逢えます◎
逢いましょう!!
今回をきっかけに改めて遠征は辞められないなと思いました。
最幸な仲間と最幸な時間を過ごせるなら…
それは価値がつけられない事だから。
思い出はあとから買えるものじゃない。
お金の許す限り…
どこへでも行きたいと思ったよ。
飛行機代、新幹線代、バス代、チケ代、グッズ代、時間とか…
バカにならないけどさ。
いくら高くても、最幸な思い出として自分の中に残る。
よく考えたら…
静岡って日本列島全体で見たとき丁度真ん中に位置するんです。
どこへでも行きやすいのかなって思いました!!
働いてお金貯めて、全国制覇しますよ!!
私の夢です。
いつか必ず回ってみせますよ。
ちなみに、今一番行きたい所。
香川!!本場のうどんが食べたい(^_^)v←うどん大好きなんです。
毎日、うどんでもいいもん!!←幸せだな\(^ー^)/
最後まで読んで頂きありがとうございました☆
NEXT 堺ライブ編!!
レポは出来ません、感想です。
明日からやっと学校が4時間になるひちゃでした。
明日しかも検定や~(∋_∈)
みなさん、頑張りましょうねo(^-^)o

