みなさんおはようございます(*^o^*)
お久しぶりです♪





ここ1週間くらいずっと放置してました×
本当にすいません(>_<)
いつもペタくれた方本当にありがとうございます☆





今日は姉BABYSナツミちゃんの結婚式!!
どんな1日が待ってるんだろうね?
どんな思い出の1ページになるんだろうね?





残念ながら結婚式に参加出来ませんでしたが…
行きたかったなぁ、マジでね!!





みなさん、千葉県に魂を飛ばしましょうね♪~θ(^0^ )
Yahoo──―!





一番幸せになれよ~!!





そして…
BABYSアルバム企画に参加頂いた皆様、本当にありがとうございました(;_;)
メール送った方、ほぼ強制でメッセージを急かしました←すいません×





まだお礼のメールを送れてないBABYSちゃん居ます…
ごめんなさい(泣)
随時、返させて頂きますね!!





サプライズは成功だったみたいで!!
ね?ナツミちゃん(o^∀^o)





BABYSの力ってやっぱりスゲーよね♪
早くみんなに逢いたいなっ!!





今日は今からカラオケです(≧∇≦)
シダックスのフリータイムの!!
20時まで歌ったら喉死ぬよね~?笑





楽しんできます!!





最後に…

Butterfly今日は今までのどんな時より素晴らしい
赤い糸でむすばれてく光の輪のなかへ
Butterfly今日は今までのどんな君より美しい
白い羽ではばたいてく幸せと共に

運命の花を見つけたチョウは青い空を舞う





…♪
おはようございます♪
今日は朝っぱらから騒がしい岡野家(笑)
そう、2番目の姉の成人式!!
おめでとー!!笑






朝から…
「髪の毛良いでしょ?」
「いつもと化粧違うでしょ?」
「可愛いでしょ?」






は…?てめぇふざけてんのかゴラァ!!
って妹からしたらこんな感じでした(笑)
うちの方が可愛いしー、なんつって~^^;







「ちょっとたびのホックはずれちゃったからつけて」
「つけま取れてないか見て」






…私
うん、私あなたの執事じゃありませんけどね(爆!!)






って感じで朝から大騒ぎでした!!(^_^)/






1番上の姉は「天童よしみ」だったなぁ(^_^;)
に引き続き…
2番目の姉は、「美空ひばり」でした(笑)!!






3姉妹なんす…私。
だから、私で最後だし!!
最後は豪華に(≧∇≦)
真央ちゃんみたいに100万の着物が着たいな~と思う私です(笑)






私の姉曰く…
今日の夜は中学のクラス会だから朝帰りかも~みたいです(^w^)






早く彼氏見つけろよーと思う妹でした。←切実に!!
人の事言えないけどね私。






千葉の成人式ってディズニーランドでやるんだよね?
マジで羨ましいです(ToT)泣






私っちなんて中学校の体育館よ…
何だこの差は(泣)






みなさん良い休日を~☆






全国の成人のみなさんおめでとうございます♪
こんばんわ☆
夜中更新すいません(>_<)
冬休みが今日で最後でした…。
うん、見事にたまってしまった課題△
さっき一応終わった~!!
ぷはーーーーーー





お前…
どんだけ遊んでんねん!!
って感じですよね(-o-;)





今年の冬休み
掃除、買い物、犬の散歩、手伝い、ワンピース、ワンピース、ワンピースで終わった気がします(笑)





ワンピースはまりすぎた!!
マンガの力って怖いねー(゜∀゜;ノ)ノ
ちなみに今、空島ですo(^-^)o←どでもいいわ!!





検定の勉強もマジでしなかった×←ヤバッ!!
てか、検定がいつあるのかも知らない←ヤバすぎる!!
今月ってのは確か←救いようがねーな。





明日から学校…
って今日になってるし(;∇;)/~~
冬休みのお陰で生活逆転だぜ(泣)





でも、あと学校に行くのは1ヶ月しかないので(;_;)
楽しみたいと思います!!





だりぃ~、卒業したいー、って思ってましたが。
やっぱり卒業したくないなー!!
楽しかったもん、マジで!!





卒業ライブ応募しよーかなと考えてるひちゃでした♪
送ってみなきゃわかんないじゃん?
可能性が1%でもあるならやるぜ(^_^)v





ではでは、みなさん。
頑張って行きましょー!!
気合いだー!!
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





2011年、やって来ましたね(*^o^*)
THE うさぎ~!!!





今年の目標
「頑張りたい!!」
勉強、サークル(入るかわからないけど)、バイト、遊び!!

「視野を広げたい」





去年あった良いこと、悪いこと。全部ひっくるめて…
今年に生かしたいと思う!





学年主任が終業式の日の学年集会で言ってました。






「今日の自分が今まで生きてる中で一番最高なんだ。」





なんかさ、嫌な時、挫けそうな時、悩んだ時、失敗した時。
この言葉聞いたら頑張れそうな気がしない?





紅白に出たポルノグラフィティの曲もそうだった。
「完璧な人生が成功なのか」←こんな感じの歌詞だった気がする!!
曖昧(爆)!!





だって…今日の自分が一番経験を積んでるんだもん!
失敗も悩んだ事も成功した事も…
全部、今日の自分はそれを乗り越えてきた。





昔は輝いてたなー
頑張ってたなー
今、頑張ってないなー
とか思ってたけど…





新たなスタート切ります!!
ポジティブに生きるよ!!←やっぱり
ポジティブこそいいもんはない、そう思っています←まちゃちゃーん




うさぎのように…
ピョーンて何事にもめげず飛んでみせるぜ!(b^ー°)
うさぎのように景気良く~!!





今年のおみくじ吉だったひちゃでした←大凶じゃなくて良かった!!マジで。
中学の修学旅行。清水寺の縁結びの神様「地主神社」で凶出たんだもん。
だから、私、彼氏が出来ないのかな~(笑)←笑ってる場合じゃねーよ!!





さぁ、みなさん…
笑顔溢れる年になりますように☆
そして、素晴らしいスタートが切れますように





Happy New Year!!

2010年も残りわずか…

今年は本当にいろいろなことがあったなあ。






バイトを始めた。(10月31日をもって辞めたけど…爆!!)

大学のオーキャンパスに行った。(BABYSを発見した!!声かけられなかったけど…)

部活を引退した。(良かったことも、悪かったことも、全部思い出です。)

無事に短大に合格した。(栄養士になるよ!!いずれは管理栄養士になりたい、てかなる!!)

高校の友達とたくさん遊んだ。






ファンモンのライブには…

1月のオンタマから始まり、フミダス、TSUTAYA、横アリ、ワールドカップ、八王子、静岡、大阪。

いろんなところに行った!!






今年1年振り返ってみて…「出逢いと繋がり」の1年だったな、と思います。






いろんな人に出逢って…

教えられたこと、学んだこと、考えさせられたこと、悔しかったこと、辛かったこと、泣いたこと、楽しかったこと、バカ笑いしたこと、嬉しかったこと…。

たくさんの「こと」を吸収できた1年でした!!






今、繋がってくれてるみなさん。本当にありがとうございます。






一緒に時間を共有できたこと…。最高で最幸な思い出です。






こんな私ですが…来年もよろしくお願いします←やっぱり!!






ではではみなさん、良いお年を!!

来年も

いつも一緒にALWAYS!!