こんばんわ☆
ひちゃです!!





現在の体温…
38.8度
インフルやないかーい!!←髭男爵風に(笑)





ってマジで笑えねぇ!!
頭クソ痛いです…
このブログ気力で書いてます。





3日前から喉の調子がよくなくて昨日病院で薬貰ってきました。





今日の朝から若干厳しかったけど、学校は8日で終わりだし…
気力でチャリ30分漕いでやった(爆)!!





帰ってきて体がめちゃくちゃダルくて…
熱はかったら37.7度。
病院に行ったら、熱が39度とかにあがったらインフルかな~って言われました。





上がってる…爆泣き





いつも親の前で泣かない私ですが…
今日はさすがに爆泣きしました。





みんなと逢うって約束したのに…
参戦するつもりだったのに…
はじめまして、再会するはずだったのに…
悔やんでも悔やみきれねぇーーーーー(ToT)





明日までに熱が下がった場合は2日目だけでも参戦したいな~!!
私には普通の風邪菌で十分です。
私、希望は捨てませんよ!(b^ー°)←ポジティブ野郎(笑)





泣いても仕方がないので安静にします。
メールくれたあなたありがとうございました(;_;)





みなさん、2DAYS楽しんで来てくださいね☆
逆に…魂持ってけなくて本当にすいませんでした△
Tシャツ渡したかったな~!!次の時、渡す!!






寝ます…
お休みちゃーん!!

FUNKY MONKEY BABYSデビュー5周年おめでとう\(^ー^)/
パチパチ~!!







ファンモンを好きになってから、BABYSになってから、出逢ってから私の人生変わりました。
本当に本当にありがとう(;_;)
ファンモンの歌に出逢ってなかったら今頃どうしてたんだろうな…
ずっとずっとBABYSとしてついていきます!!








そして、お知らせ。
私、代々木2DAYS参戦します♪

参戦BABYSちゃんよろしくお願いします(^_^)/

ここで、突然ですが…BABYSのみなさんにご協力を願います!!








本当はBABYSアルバムを渡したいなと考えていたんですが…今回はたぶん間に合わないと確信し(>_<)

手作りは無理かなと思いました!!←頑張れよ

でも、やっぱり何かあげたいし、BABYSのみなさんの「ファンモンに対する熱い思いを届けたいなと思いまして…




あっ。ちなみにBABYSちゃんへのプレゼントは途中まで完成しているので仕上げを頑張りたいと思います(●^o^●)

一つ一つラブ注入しております(笑)

今回、55個!!だれ参戦するかわからないのでたくさん作っておきました。

無くなってしまったらすいません(T_T)









せーの!!


My Home!!-SN3F0048.jpg
どーーーーーーん!!

静岡でお祝いTシャツ買ってきてもらいました。姉に。

お買い上げ3150円なり~!!←高っつ!!爆

というわけで…

5周年記念Happy Birthday☆

ファンモンへのメッセージを募集します!(^^)!私が責任を持って代筆いたします。

ご協力よろしくお願いします!コメント締め切りは2/6 15;00までで。

どこかにおさるさん達を登場させるつもりです♪←これはYONABEになるかな…








しかし、直筆ほどいいものはない!!参戦BABYSちゃんはぜひ直筆で書いてくださいね(*^_^*)

私がペンを持っていきますので、会場でお逢いしましょう!!

ハグハグしましょう←余分だって?笑

直筆は開演ギリギリまで持ってますので♪








久々にコメ欄あけます。返せない可能性あり!ごめんなさい(;O;)








しかし、代々木までの間…ブログお休みします!!どどーーーん
ちょっと私事の関係でお休みさせていただきます。







最近ずっと放置なのであんまり変わりませんが…
いつもペタくれるBABYSちゃん本当にあり加藤ね(泣)
勝手ながら本当に申し訳ございません(>_<)







でも、代々木前日には復活します!!
そして…たまにペタしに行くかもしれません!(b^ー°)







代々木まであと少し。

みなさん、元気よく笑顔でお逢いしましょうね(^v^)

See You!!








P、S…ワンピース読破しましたよ☆


My Home!!-SN3F0046.jpg
じゃーん!!全部で60巻!!お年玉一気に吹っ飛んだな~爆!!

でも、マジで感動します(泣)

みなさん、これは読むべきです(*^^)v

ロビンのところの「生きたいと言えー」にかなりぐっと来たひちゃでした…泣


どうも~!!
寒いですね、チャリで30分はキツイです(-o-;)
元気です、ひちゃです。







良い言葉いっぱい見つけました。
私の携帯にもともと入っていた「待ち受け文庫:名言」より
引き寄せノートにもストックしておきました。







おもしろきこともなき世をおもしろく
すみなすものは心なりけり
高杉晋作







時間の価値を知れ
あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ
今日できることを明日まで延ばすな
フィリップ・チェスターフィールド







君のためにたとえ世界を失うことがあろうとも
世界のために君を失いたくない
ジョージ・ゴードン・パイロン







あなたの成功に対する決意が
何よりも重要だということを
常に肝に銘じなさい
エイブラハム・リンカーン







他人もまた同じ悲しみに
悩んでいると思えば
心の傷はいやされなくとも
気はらくになる
シェークスピア







たわいのない夢を大切にすることから
革新が生まれる
井深大







学校の秀才が必ずしも
社会の秀才ではない
盛田昭夫







人間がこの世に存在するのは
金持ちになるためでなく
幸福になるためである
スタンダール







乗りかけた船には
ためらわず乗ってしまえ
イワン・ツルゲーネフ







以上です。
心にグサグサと刺さる言葉ばっかだったなぁ…







でも、良く考えてみて…いくら凄い人だって、有名人だって…
元々はみんな同じスタート地点に立ってたんだよね。







可能性は無限だよね!!←本当だよ\(^u^)
少しでも、みんなのプラスになれたらいいなと思って更新しました♪







今宵は最幸なスタートが切れたかな?
私の魂は佐賀へー!!
モンちゃん1周年おめでとう~☆
代々木まで13日(*^o^*)
しゃー、がんばんべー!!
こんばんわ☆
夜中更新すいません(>_<)
最近、BABYSに会いたくて会いたくて震えるひちゃです(爆)!!←ファンモンはどうした?







代々木までもうちょっとだ!!
早かったー(゜∇゜)
そろそろ支度しないとヤバイですよね…←うん。







って事で今日はプレゼントを一部作成しました♪
見せることはできませんが…
当日のお楽しみと言うことで(*^o^*)







そして…
ワンピースももうちょいで読破できそうだぜ!!
今、50巻まで☆
はまりすぎて、勉強どころじゃないわ(笑)←笑ってる場合じゃないだろ\(°□°;)







金曜日は包装のテストだよ!!
マジでふざけてる…泣
包装とかセンスの問題だし、器用.不器用の問題じゃんかー(ToT)
キャラメル包装は出来そうだが、完全包装は妥協しそうなり…爆泣き







まぁ、ポジティブシンキングで頑張ります♪
販売士の検定も近いのでそろそろ勉強に取りかかろうかと思います(^◇^)┛







そして…
昨日テレビでやっていた「かがやき人」←ズーム派
ジェシカさんについてやっていました。







みなさんに伝えたかった事はここだからね!!
前置き長すぎたな(^_^;)反省







『引き寄せノート』
ってのがあるんだって!!







ノートに自分の願望を書くだけ!!
そしたら、叶うんだと!!
でも、書くときは必ず過去形。
あたかもGETできたかのように書く事☆
例「今年、私は映画にでた」







「出たい」じゃその気持ち「たい」の気持ちのままで努力もそこまでしかしない…って言ってました。
人間てうまくできてるよね(笑)







なるほど~!!
やっぱり強い気持ちが大切だよね。
私も早速作りました(*^o^*)
『引き寄せノート』







さぁ、やるかやらないかは自由。
願い叶ったらブログにまたUPしまーす(^_^)v







ではでは、みなさんお休みちゃーん☆ミ

どうも~

お久しぶりです!!

最近ずっと、遊びに行けてなくて本当にすいません。

先ほど、たまりにたまったペタ返しに行きました!!

いつも、ペタくれる方本当にありがとうございます(/_;)






さあ、お待たせしました!!

やっと更新します。待たせたな、お前たちー!!←お前だれだよ(・・;)

「ナツミちゃん、ご結婚おめでとうございます!! by 全国各地のBABYSより」

そう、ナツミ泣かせ隊、出動!!の巻き(笑)






1ヶ月ほど前にプチメ、直メをして、参加していただきました!!BABYSアルバム

「参加希望してくれる方は~」と本文を送りましたが…ほぼ強制で返信を返していただきました!!爆

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます(;O;)

急かした方、本当に申し訳ありませんでした。






メールした方ほぼ全員返してくれました!!感涙

じゃあ、いっちゃおうか!(^^)!






まずは…


My Home!!-SN3F0030.jpg

ファンキーなあいつが登場!!笑

かつこいいね!!






めくりまして

My Home!!-SN3F00310001.jpg

コカコーラの時の思い出

この時、初めてBABYSと逢ったんだよね。それがナツミちゃんだった!!懐かしいー(泣)






めくりまして~

あいみさん、まちゃちゃん、sanaさんのページ!!

なんですが、なぜかここだけ写真撮り忘れてしまいました(爆泣き)。本当にすいません(>_<)

写真は、TSUTAYAライブの写真を使わせてもらいました♪






めくりまして~

My Home!!-SN3F00340001.jpg
横アリの思い出

左ページ。ピンクハート、banbanさん。

黄色だえん、ハッチさん。

右ページ。ピンク四角、ゆきさん。

クローバーmiyukiさん。

青ハートさわわさん。






めくりまして~


My Home!!-SN3F00330001.jpg
埼玉の思い出

左ページ。黄色だえん、まみさん。

緑だえん、トシオさん。

水色ハート、ピッピさん。

オレンジハート、トラちゃん。

ピンクだえん、ごんパパ。







めくりまして~
My Home!!-SN3F00350001.jpg
八王子の思い出

左ページ。黄色ハート、FUNちゃん。

水色マル、みんみさん。

↑ジャイプール前の写真です!!

ピンクだえん、ともちゃん。

右ページ。ピンクハート、ママ。

黄緑だえん、KAZUさん。

青ハート、ゆみおさん。

↑浅川での集合写真を使いました!!






めくりまして~
My Home!!-SN3F00360001.jpg

左ページ。オレンジ四角、よしみんちゃん。

赤ハート、みぃさん。

黄緑だえん、まりさん。

右ページ。黄色ハート、みんとさん。

オレンジハート、たまチャン。

赤ハート、yummyさん。







めくりまして~
My Home!!-SN3F00370001.jpg
静岡の思い出

左ページ。ピンクだえん、ミッチャちゃん。

黄緑ハート、たまみさん。

オレンジハート、ハッピーさん。

赤だえん、ゆうゆさん。


大阪の思い出。

右ページ。水色四角、ゆうこさん。

黄色ハート、ももせさん。

青四角、紀子ちゃん。






めくりまして~
My Home!!-SN3F00380001.jpg

私の思い出!!爆

富士急、クリスマス~!!

右ページはファンモンの切り張りになっています。







めくりまして~
My Home!!-SN3F0039.jpg

モンケミーーーーーーー!!

ケミ「なつみさんおめでとぉ~ございまぁ~すぅ~!!」←言いそう(笑)

モン「ナツミちゃんおめでとぉ~!!僕と一緒だねっ(笑)」←モンちゃんも結婚しちゃったもんね~(*^_^*)







めくりまして~
My Home!!-SN3F0040.jpg
かとーーーーーーーー!!

「な…なつみぃ、おめでとう」

ここね、マジで頑張ったよ!!爆

加藤の口見て↓
My Home!!-SN3F0042.jpg

横画像ですいません(~_~;)

若干無理やりだけど、「おめでとう」って言ってない?笑

画像探すのに苦労したなぁ(笑)







めくりまして~

最後のページ
My Home!!-SN3F00410001.jpg
メンバー3人とナツミちゃんの4ショット!!(またまた横画像しゃーせん!!)

ゴンさんを切り抜き(←ごめね)、ナツミちゃんを間に挟み込みー!!

画像の関係で加藤の隣じゃないけど…カトラバなのにごめんね△

でも、モンラバの私としたらめちゃくちゃ羨ましいーーーーー!!笑 作ってって、ナツミちゃんに嫉妬しちゃったよ(爆!!)






こんな感じでできあがりました♪

写真を見ているとわかりますが…修正液使って白い所ありますがそこは目をつぶってください(゜゜)ごーん!!






みんとさん、たまチャン、yummyさん、ゆうゆさんは写真がなくてすいませんでした。参加していただけて嬉しかったですよ☆

写真ある皆様も本当にありがとうございました。

自分他の写真が良かったのにー、って思っている方が居たらすいませんでした<m(__)m>






そして、miyukiさん、ゆきさん、ももせさん、ゆうこさん、たまチャン。直筆で書くよと言っていただき、直筆で書いてくれて本当にありがとうございました(泣)






そして、私に代筆を任せてくれたみなさん、本当にありがとうございました(/_;)






Special Thanks to 32BABYS!!






ナツミ泣かせ隊、大成功だったみたいです!!ナツミちゃんのブログ読む限り(●^o^●)

幸せになれよ~!!←マジで!!






ご協力本当に本当にありがとうございました。

やっぱ、BABYSって繋がりは素敵だよね~(はぁと)

作ってる時、私まで暖かい気持になったよ(*^_^*)

ニヤリスト止まらなかったし、今までの最幸な思い出だから、涙ちょちょぎれだったし…。

自分が欲しくなっちゃったよ!!←マジで











長くなりましたが…最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございました。

名前全く伏せませんでした、すいません。もし、ダメな方居たら言ってくださいね。

体調悪いBABYSちゃん多いみたいですが大丈夫ですか?

ひどくならないように気をつけてくださいね(>_<)






See you!!(^_^)/