代々木ファイナル本当に最高で最幸な空間、時間でした。
レポは書けないので…感想書きます。今回は泣きすぎた。一番泣いた!!
8/27の八王子から始まって、43歩目2/6代々木。
あっという間だったよね。
〇8/27 八王子公演
BABYSに逢いに行った。
〇11/3 静岡公演
念願の静岡。
〇12/5 堺公演
初の大遠征
それでは、いっちゃおうよ~
代々木ライブ編
会場入って12000人のBABYS見て泣けた。
ファンモンエクササイズから始まり、岡ちゃんオモローだよね!!
岡ちゃん同士なんか親近感沸く(笑)
ファンモンエクササイズの「右.左.右.左」の所。マジで鳥肌たちました!!12000人の手
兄貴が出てきて挨拶してた。もう、感極まり涙ちょちょぎれ。
小さな恋のうたが流れてBABYS全員で熱唱。
1人1人の声がちゃんと聴こえて…感動。
爆泣きしながらも何とか歌った!!
SE流れてケミちゃん登場で爆泣き。
◎太陽おどり“新八王子音頭”
モンカト登場で更に爆泣き。
法被姿かっこよすぎるだろー!!
◎希望の唄
この曲大好き。「あなたが居て、あなたと居て、こんなに幸せになるよ」
◎ナツミ
ナツミダンスはいつみても鳥肌もの!!
12000人の手を上げさせちゃう、ファンモンが凄い!!
◎ALWAYS
銀テープばーん!!かなり必死に取ってしまった←ファンモンは!!
KAZUさんめちゃ大量に持っててウケた(笑)
◎恋の片道切符
モンカトの掛け合いが大好きです!!
◎明日へ
加藤さんがMCでめちゃくちゃ良い事言ってた。
「明日へ踏み出せるように」的な感じだった。曖昧。
この歌はツアー全部で泣きソングでした。
いろんな思いが入り交じって、涙が止まらなかったよ。
◎あとひとつ
これも泣けたよ。明日へからのあとひとつって…泣かせる気満々だな!!
◎ガムシャラBOY
炎が出てきてビックリ!!めちゃくちゃ熱かった。「もっといけるだろう!!」頑張るよ、私。
◎メロディーライン
テンション上がる!!ジャンプしまくりました←病み上がり(爆)!!
◎桜
スクリーンに花びらが一枚舞い降りた。
ファンモン、クルー、スタッフさん、BABYS…みんなに向けて「ありがとう!!」って歌ったよ。
◎大切
完全に嗚咽BABYS。代々木もうダメかと思ってたから…みんなに逢えた事、最幸な時間を共有できたこと。いろんな思いが詰まった代々木だったから、爆泣きでした。
「あなたと(BABYSと)居る日々(1日が、時間が)が何にも変えられない大切」
◎告白
PVが一緒に流れてました。やっぱ~、大好きしか出てこないです!!
◎ヒーロー
加「おとうさ~ん」て呼んでた!!
◎One
えびばでぃせい「東」「京」病み上がりだったからタオル回しはきつかったなぁ(爆)!!
◎夢
加「一緒に追いかけようぜ、夢」って言ってた。
この曲でどれだけ助けられただろう…。
進路決定も、バイトも。あっちなみに、私。新しいバイト先が決まりました!!17日からパン屋さんです。
「例えば一歩踏み出したらきっと明日が変わるはず」
踏み出すことに意味があるよね。
◎ちっぽけな勇気
加「お前に歌ってんだぞー」って。
モンちゃんパート聴くたびにいろいろ考えさせられる。諦めないから、頑張るから。
今回、かなりぐっと来た曲でした!!
◎西日と影法師
めちゃくちゃ高くジャンプ←病み上がり(爆)!!パート2
アンコール
◎アワービート
加藤が今までで一番エロすぎたー(爆)!!
の横で、普通に歌ってるモンちゃん(笑)
ギャップが!!爆笑
◎ランウェイ☆ビート
新曲!!大好きな曲になりそう。アップテンポだし!!YouTubeでフルで聴いたけど…泣きそうになったよ。
◎おかえりなさい
また戻ってくるよ。ここに、ライブ会場に…
ここが私のもう一つのMy Homeだから。
◎Lovin’Life
泣きそうになったけど…最後は笑顔で見送りたかったら耐えたよ。
これで、ツアーも終わっちゃうんだって…
今まででのツアーの思い出が全部蘇ってきたよ。
エンドロール
◎あとひとつ
ケミちゃん、モンちゃん、加藤さんの字がスクリーンに写し出させた。
もう、涙が止まらなかった。
でも、歌いたくて必死に歌った。
BABYSのみんなの声が重なって…最幸な歌だった。みんなで作り上げて、みんなで終わって、みんなで一緒に歩き始めるんだ。
東京ドーム!!
どれだけ叫んだだろう。
どれほど嬉しかっただろう。
加藤さんが発表するときの顔。本当に嬉しそうな、最幸な笑顔で言ってたよ。
「東京ドーム、ここにいるみんなが居なきゃ意味ないんだよ」って…
絶対に行くよ!!
何があっても絶対に行くよ!!
今回、本当に今までで一番、最高で最幸なライブだった。
すごく力もらえた。
私もフミダスよ。
不安もいっぱいあるけど…
頑張るよ。
代々木で逢った時よりもっとBIGになって再会しようよ。
みんなも不安なこと
辛いこと、大変なこと
いっぱいあるよね?
でもさ、一緒に頑張ってこうよ?支え合おうよ?
7/30ドームで逢ったときにその悲しみとか苦しみをさ…一緒に笑い飛ばそうよ。
よく、この日(ドーム)まで耐えたねって、頑張ったねって。言い合おうよ。
代々木、いろんな思いがあって参戦した。
2DAYS参戦するつもりだったけど2DAYSは無理だった。
でも、2日目だけでも参戦出来て本当に本当に嬉しかったよ。
あの空間に居れた奇跡。
あの日の光景を思い出すたびに涙が溢れてくる。
あの日はもう帰ってこないけど…
足跡は付ける事ができたじゃん?
また踏み出す為の足跡を
みんな、一緒に頑張ろうね!!
一緒に踏み出そうね。
一緒に笑おうね、一緒に泣こうね、一緒に苦しもうね、一緒に楽しもうね!!
そして…
東京ドームで絶対に逢おうね☆
43公演、10万人のBABYS本当にお疲れさま。
ファンモンのスタッフさん、クルーのみなさん本当にお疲れさまでした。
そして…最後まで突っ走ったFUNKY MONKEY BABYS本当にお疲れさまでした。
最高で最幸な思い出がまた一つ増えました。
ありがとう!!
1人1人に拍手を!!
レポは書けないので…感想書きます。今回は泣きすぎた。一番泣いた!!
8/27の八王子から始まって、43歩目2/6代々木。
あっという間だったよね。
〇8/27 八王子公演
BABYSに逢いに行った。
〇11/3 静岡公演
念願の静岡。
〇12/5 堺公演
初の大遠征
それでは、いっちゃおうよ~
代々木ライブ編
会場入って12000人のBABYS見て泣けた。
ファンモンエクササイズから始まり、岡ちゃんオモローだよね!!
岡ちゃん同士なんか親近感沸く(笑)
ファンモンエクササイズの「右.左.右.左」の所。マジで鳥肌たちました!!12000人の手
兄貴が出てきて挨拶してた。もう、感極まり涙ちょちょぎれ。
小さな恋のうたが流れてBABYS全員で熱唱。
1人1人の声がちゃんと聴こえて…感動。
爆泣きしながらも何とか歌った!!
SE流れてケミちゃん登場で爆泣き。
◎太陽おどり“新八王子音頭”
モンカト登場で更に爆泣き。
法被姿かっこよすぎるだろー!!
◎希望の唄
この曲大好き。「あなたが居て、あなたと居て、こんなに幸せになるよ」
◎ナツミ
ナツミダンスはいつみても鳥肌もの!!
12000人の手を上げさせちゃう、ファンモンが凄い!!
◎ALWAYS
銀テープばーん!!かなり必死に取ってしまった←ファンモンは!!
KAZUさんめちゃ大量に持っててウケた(笑)
◎恋の片道切符
モンカトの掛け合いが大好きです!!
◎明日へ
加藤さんがMCでめちゃくちゃ良い事言ってた。
「明日へ踏み出せるように」的な感じだった。曖昧。
この歌はツアー全部で泣きソングでした。
いろんな思いが入り交じって、涙が止まらなかったよ。
◎あとひとつ
これも泣けたよ。明日へからのあとひとつって…泣かせる気満々だな!!
◎ガムシャラBOY
炎が出てきてビックリ!!めちゃくちゃ熱かった。「もっといけるだろう!!」頑張るよ、私。
◎メロディーライン
テンション上がる!!ジャンプしまくりました←病み上がり(爆)!!
◎桜
スクリーンに花びらが一枚舞い降りた。
ファンモン、クルー、スタッフさん、BABYS…みんなに向けて「ありがとう!!」って歌ったよ。
◎大切
完全に嗚咽BABYS。代々木もうダメかと思ってたから…みんなに逢えた事、最幸な時間を共有できたこと。いろんな思いが詰まった代々木だったから、爆泣きでした。
「あなたと(BABYSと)居る日々(1日が、時間が)が何にも変えられない大切」
◎告白
PVが一緒に流れてました。やっぱ~、大好きしか出てこないです!!
◎ヒーロー
加「おとうさ~ん」て呼んでた!!
◎One
えびばでぃせい「東」「京」病み上がりだったからタオル回しはきつかったなぁ(爆)!!
◎夢
加「一緒に追いかけようぜ、夢」って言ってた。
この曲でどれだけ助けられただろう…。
進路決定も、バイトも。あっちなみに、私。新しいバイト先が決まりました!!17日からパン屋さんです。
「例えば一歩踏み出したらきっと明日が変わるはず」
踏み出すことに意味があるよね。
◎ちっぽけな勇気
加「お前に歌ってんだぞー」って。
モンちゃんパート聴くたびにいろいろ考えさせられる。諦めないから、頑張るから。
今回、かなりぐっと来た曲でした!!
◎西日と影法師
めちゃくちゃ高くジャンプ←病み上がり(爆)!!パート2
アンコール
◎アワービート
加藤が今までで一番エロすぎたー(爆)!!
の横で、普通に歌ってるモンちゃん(笑)
ギャップが!!爆笑
◎ランウェイ☆ビート
新曲!!大好きな曲になりそう。アップテンポだし!!YouTubeでフルで聴いたけど…泣きそうになったよ。
◎おかえりなさい
また戻ってくるよ。ここに、ライブ会場に…
ここが私のもう一つのMy Homeだから。
◎Lovin’Life
泣きそうになったけど…最後は笑顔で見送りたかったら耐えたよ。
これで、ツアーも終わっちゃうんだって…
今まででのツアーの思い出が全部蘇ってきたよ。
エンドロール
◎あとひとつ
ケミちゃん、モンちゃん、加藤さんの字がスクリーンに写し出させた。
もう、涙が止まらなかった。
でも、歌いたくて必死に歌った。
BABYSのみんなの声が重なって…最幸な歌だった。みんなで作り上げて、みんなで終わって、みんなで一緒に歩き始めるんだ。
東京ドーム!!
どれだけ叫んだだろう。
どれほど嬉しかっただろう。
加藤さんが発表するときの顔。本当に嬉しそうな、最幸な笑顔で言ってたよ。
「東京ドーム、ここにいるみんなが居なきゃ意味ないんだよ」って…
絶対に行くよ!!
何があっても絶対に行くよ!!
今回、本当に今までで一番、最高で最幸なライブだった。
すごく力もらえた。
私もフミダスよ。
不安もいっぱいあるけど…
頑張るよ。
代々木で逢った時よりもっとBIGになって再会しようよ。
みんなも不安なこと
辛いこと、大変なこと
いっぱいあるよね?
でもさ、一緒に頑張ってこうよ?支え合おうよ?
7/30ドームで逢ったときにその悲しみとか苦しみをさ…一緒に笑い飛ばそうよ。
よく、この日(ドーム)まで耐えたねって、頑張ったねって。言い合おうよ。
代々木、いろんな思いがあって参戦した。
2DAYS参戦するつもりだったけど2DAYSは無理だった。
でも、2日目だけでも参戦出来て本当に本当に嬉しかったよ。
あの空間に居れた奇跡。
あの日の光景を思い出すたびに涙が溢れてくる。
あの日はもう帰ってこないけど…
足跡は付ける事ができたじゃん?
また踏み出す為の足跡を
みんな、一緒に頑張ろうね!!
一緒に踏み出そうね。
一緒に笑おうね、一緒に泣こうね、一緒に苦しもうね、一緒に楽しもうね!!
そして…
東京ドームで絶対に逢おうね☆
43公演、10万人のBABYS本当にお疲れさま。
ファンモンのスタッフさん、クルーのみなさん本当にお疲れさまでした。
そして…最後まで突っ走ったFUNKY MONKEY BABYS本当にお疲れさまでした。
最高で最幸な思い出がまた一つ増えました。
ありがとう!!
1人1人に拍手を!!

