代々木ファイナル本当に最高で最幸な空間、時間でした。





レポは書けないので…感想書きます。今回は泣きすぎた。一番泣いた!!





8/27の八王子から始まって、43歩目2/6代々木。
あっという間だったよね。





〇8/27 八王子公演
BABYSに逢いに行った。

〇11/3 静岡公演
念願の静岡。

〇12/5 堺公演
初の大遠征





それでは、いっちゃおうよ~
代々木ライブ編





会場入って12000人のBABYS見て泣けた。
ファンモンエクササイズから始まり、岡ちゃんオモローだよね!!
岡ちゃん同士なんか親近感沸く(笑)





ファンモンエクササイズの「右.左.右.左」の所。マジで鳥肌たちました!!12000人の手





兄貴が出てきて挨拶してた。もう、感極まり涙ちょちょぎれ。
小さな恋のうたが流れてBABYS全員で熱唱。
1人1人の声がちゃんと聴こえて…感動。
爆泣きしながらも何とか歌った!!





SE流れてケミちゃん登場で爆泣き。





◎太陽おどり“新八王子音頭”
モンカト登場で更に爆泣き。
法被姿かっこよすぎるだろー!!





◎希望の唄
この曲大好き。「あなたが居て、あなたと居て、こんなに幸せになるよ」





◎ナツミ
ナツミダンスはいつみても鳥肌もの!!
12000人の手を上げさせちゃう、ファンモンが凄い!!





◎ALWAYS
銀テープばーん!!かなり必死に取ってしまった←ファンモンは!!
KAZUさんめちゃ大量に持っててウケた(笑)





◎恋の片道切符
モンカトの掛け合いが大好きです!!





◎明日へ
加藤さんがMCでめちゃくちゃ良い事言ってた。
「明日へ踏み出せるように」的な感じだった。曖昧。
この歌はツアー全部で泣きソングでした。
いろんな思いが入り交じって、涙が止まらなかったよ。





◎あとひとつ
これも泣けたよ。明日へからのあとひとつって…泣かせる気満々だな!!





◎ガムシャラBOY
炎が出てきてビックリ!!めちゃくちゃ熱かった。「もっといけるだろう!!」頑張るよ、私。





◎メロディーライン
テンション上がる!!ジャンプしまくりました←病み上がり(爆)!!





◎桜
スクリーンに花びらが一枚舞い降りた。
ファンモン、クルー、スタッフさん、BABYS…みんなに向けて「ありがとう!!」って歌ったよ。





◎大切
完全に嗚咽BABYS。代々木もうダメかと思ってたから…みんなに逢えた事、最幸な時間を共有できたこと。いろんな思いが詰まった代々木だったから、爆泣きでした。
「あなたと(BABYSと)居る日々(1日が、時間が)が何にも変えられない大切」





◎告白
PVが一緒に流れてました。やっぱ~、大好きしか出てこないです!!





◎ヒーロー
加「おとうさ~ん」て呼んでた!!





◎One
えびばでぃせい「東」「京」病み上がりだったからタオル回しはきつかったなぁ(爆)!!





◎夢
加「一緒に追いかけようぜ、夢」って言ってた。
この曲でどれだけ助けられただろう…。
進路決定も、バイトも。あっちなみに、私。新しいバイト先が決まりました!!17日からパン屋さんです。

「例えば一歩踏み出したらきっと明日が変わるはず」
踏み出すことに意味があるよね。





◎ちっぽけな勇気
加「お前に歌ってんだぞー」って。
モンちゃんパート聴くたびにいろいろ考えさせられる。諦めないから、頑張るから。
今回、かなりぐっと来た曲でした!!





◎西日と影法師
めちゃくちゃ高くジャンプ←病み上がり(爆)!!パート2





アンコール
◎アワービート
加藤が今までで一番エロすぎたー(爆)!!
の横で、普通に歌ってるモンちゃん(笑)
ギャップが!!爆笑





◎ランウェイ☆ビート
新曲!!大好きな曲になりそう。アップテンポだし!!YouTubeでフルで聴いたけど…泣きそうになったよ。





◎おかえりなさい
また戻ってくるよ。ここに、ライブ会場に…
ここが私のもう一つのMy Homeだから。





◎Lovin’Life
泣きそうになったけど…最後は笑顔で見送りたかったら耐えたよ。
これで、ツアーも終わっちゃうんだって…
今まででのツアーの思い出が全部蘇ってきたよ。





エンドロール
◎あとひとつ
ケミちゃん、モンちゃん、加藤さんの字がスクリーンに写し出させた。





もう、涙が止まらなかった。
でも、歌いたくて必死に歌った。
BABYSのみんなの声が重なって…最幸な歌だった。みんなで作り上げて、みんなで終わって、みんなで一緒に歩き始めるんだ。





東京ドーム!!
どれだけ叫んだだろう。
どれほど嬉しかっただろう。
加藤さんが発表するときの顔。本当に嬉しそうな、最幸な笑顔で言ってたよ。

「東京ドーム、ここにいるみんなが居なきゃ意味ないんだよ」って…





絶対に行くよ!!
何があっても絶対に行くよ!!





今回、本当に今までで一番、最高で最幸なライブだった。
すごく力もらえた。





私もフミダスよ。
不安もいっぱいあるけど…
頑張るよ。
代々木で逢った時よりもっとBIGになって再会しようよ。





みんなも不安なこと
辛いこと、大変なこと
いっぱいあるよね?
でもさ、一緒に頑張ってこうよ?支え合おうよ?





7/30ドームで逢ったときにその悲しみとか苦しみをさ…一緒に笑い飛ばそうよ。
よく、この日(ドーム)まで耐えたねって、頑張ったねって。言い合おうよ。





代々木、いろんな思いがあって参戦した。
2DAYS参戦するつもりだったけど2DAYSは無理だった。
でも、2日目だけでも参戦出来て本当に本当に嬉しかったよ。
あの空間に居れた奇跡。





あの日の光景を思い出すたびに涙が溢れてくる。





あの日はもう帰ってこないけど…
足跡は付ける事ができたじゃん?
また踏み出す為の足跡を





みんな、一緒に頑張ろうね!!
一緒に踏み出そうね。
一緒に笑おうね、一緒に泣こうね、一緒に苦しもうね、一緒に楽しもうね!!
そして…
東京ドームで絶対に逢おうね☆





43公演、10万人のBABYS本当にお疲れさま。





ファンモンのスタッフさん、クルーのみなさん本当にお疲れさまでした。





そして…最後まで突っ走ったFUNKY MONKEY BABYS本当にお疲れさまでした。





最高で最幸な思い出がまた一つ増えました。
ありがとう!!





1人1人に拍手を!!

おはようございます♪
みなさんの所に行けてないのに更新すいません(T_T)







2/8が学校最後でした。
SO、3年生は家庭学習日だよ(^_^)v
2/24、28は登校日。
3/1卒業式←卒業したくないなー(泣)







そんなわけで…
今日は再び東京へ!!
正確に言うと千葉へ←千葉県民はこだわるんだよね?
千葉ディズニーシーへLet's ラ GO!!







姉BABYS、舞浜駅で待ってろよ(o^∀^o)笑
1泊2日、どんな1日が待ってるんだろう~♪
灰!!!!!!
今日、お逢いできたBABYSちゃん本当にありがとうございました(;_;)





みんなの言葉が心に染みすぎて…
爆泣きしてすいませんでした(T_T)





本当に参戦できて良かったよ♪





あなたに逢えて良かったよ。
あなたと一緒に最幸な時間を共有できて良かったよ。
最幸な仲間と一緒に参戦できて、泣いて、笑って、元気もらえた事…
最幸な思い出だよ。
もちろん、魂を送ってくれたあなた。
1人じゃないって思えたよ。





また明日から頑張れるよ!!
本当にたくさんの愛を、溢れんばかりの愛をありがとう(爆泣き)





絶対に忘れないよ。
今日の事。
頑張るよ。
今日の日の思い出を思い出して。





みんな…
東京ドームでまた集合するよ!!
みんな、逢おうね!!
それまでお互いに頑張ろうよ。
支え合おうよ。
最幸な仲間、BABYSでしょ?





またあなたに、あなたに、あなたに逢えるのを楽しみにしています\(^ー^)/





ありがとう~





とりあえず、今日はここまで。
また改めて今日の最幸な思い出をブログにUPするよ(*^o^*)





今日は、良い夢見れそうだ☆
みんな、43公演、10万人のBABYSお疲れさま~!!
おはようございます♪
今日は静岡、すがすがしいファンモン晴れ(*^o^*)





今日の体温…
36.2度、頭痛なし、鼻水あり、咳多少。
しゃー、あんまり声出ないが参戦いたします(≧∇≦)





もう、金曜日の夜2DAYS無理かなって思ってたけど…
復活!!神様、ケミ様、マジでありがとう(;_;)爆泣き





代々木だもん…
みんな集まるから、やっぱり逢いたかった(泣)
今までずっと代々木の事しか頭になった。
なにより、BABYSに逢いたかった。





体調回復したばっかりだけど…
行けるなら行きたい。
BABYSに逢うのが何よりの楽しみだし、私の支えなんです。





風邪うつさないから会場でお逢いしましょうね☆





メッセージも開演ギリギリまで受け付けるからね!!
一緒に心の中で参戦だからね♪
「不参戦」なんて言葉BABYSの辞書にはないですからね(^_^)v





魂は私の元へかむおん!!






My Home!!-110206_0935~01.jpg


My Home!!-110206_0939~01.jpg


↑こんな恰好してたら私です(^_^)v
みなさん、プチメ、直メ送るからね☆





心配おかけして本当にすいませんでした(T_T)
あなたの、あなたの、あなたの言葉に本当に支えられたよ。





本当にありがとう(;_;)
みんな大好きだよ!!
どうも~!!
ひちゃです!!





金曜日MAXまで熱が上がり38.8度。マジで死にかけました(爆)!!





しかし、今日は朝から熱が下がり!!
1日中、平熱でした\(^ー^)/
やったー!!←心の底から





病院にいってきましたが…
検査結果、インフルの見込み-(マイナス)!!
ただの風邪ですねって言われました。





マジで良かった~!!
私、相当生きたい、行きたいらしい☆





心配してメールくれたBABYSのみなさん…
本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ支えられました。
泣きました(;_;)
あり加藤!!





病み上がりで体弱ってますが…
はなたれ小僧ですが…
鼻かみすぎで鼻の下ただれてますが←おい!!





明日の朝、熱がなければ強行参戦します(爆)!!





もちろん、マスクマンです!!





ツアーファイナルだもん。
みんなと約束したもん。
みんなに逢いたい!!
よろしくお願いしますm(_ _)m





見かけたら声かけて下さいね(*^o^*)
AKB48の「会いたかった」を踊ります←やめろ!!
学校の友達と練習したんです(爆)!!
サビだけ完璧(笑)
ちなみに、少女時代、KARAも練習中です(笑)





風邪うつさないからハグハグして下さいね!!
もちろん、Tシャツも持ってきますので書いて下さいねo(^-^)o





服装並びに目印となるものは明日の朝UPします♪





待ってろ代々木ー!!!!!
明日こそは絶対に行ってやるー!!!!!





お休みちゃーん