若様~ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

今日、ライオンズとジャイアンツでトレードが発表されました




土曜日のファームがライオンズの若様を見た最後の試合になってしまいました


最後のスタメンボード


この日の若様は指名打者でした









今年の若様といえば 日ハム戦での
サヨナラホームランですよね


テレビで見ていました


5月の月間サヨナラ賞も受賞


足が速くパンチ力もある選手です

私がライオンズ🦁を見始めたのは去年くらいですが
足が速いけど盗塁ミスも割とあった印象ですアセアセ


顔もイケメンですし、華のある選手です


ジャイアンツ行っても頑張って👊😆🎵








去年の大宮でも出てた

あんまり、若様が出ている試合、見てないかな…