ファームの試合に行ってきたよ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

ベルーナドームでファームの試合が開催されるので

初めてファームの試合を見に行きました


ライオンズとロッテの試合です


ファームの試合でもちゃんと対戦相手と日にちが入るんですね↓

試合がある時にしか、ベルーナドーム行かないから
普段はどうなってるのかな?



ネット裏エクゼグティブシートにしました
ファームだから安いのよ!

かなり、内野が近いです

バントの時など、一塁手が凄く前に来ていて

バッターへのプレッシャーも良くわかりました


通常は、年間シートなのかな?

席番号の所に企業名が刻印されていました



ファームの試合ですが、L'sメキシコがやっていたので

ケサディーヤ買うぞと意気込みました


1時間45分並びました😱


お店が開いてなかったからこの店舗に集中しちゃったんだよね



ケサディーヤのシュリンプ🦐


美味しかった😋🍴💕

また食べたい


 

トルティーヤがあれば家でも作れるね

中の具材は辛めが良いかな?


お店にはハニーチーズもあって、甘いおやつとしても良いね


 手軽なやつ




スタメン
この写真はケサディーヤのお店の近くから撮影
結局、4回まで並んでましたアセアセ



先発は與座くん


野手も投手も一軍にいて欲しい選手が沢山いますね

トノ、若様、山村くんはケガですが



ロッテも

美馬が先発驚き


イケメン藤原ラブラブ

やたらライオンズ🦁から打つ安田、山口…


なんで二軍にいるのよ





ねこさん

との

若様



一軍を助けて…






ファームでしたが、

ドミニカ共和国の大使館がイベントをしてくれていてドミニカンボールパークデー

と銘打っていました



駐日大使の挨拶始球式もあり


ドミニカンダンス

セクシーでした



途中もダンスあり
レオもセクシーダンス披露


スペイン語のアナウンスがあったり


イニング間にはライオンズのドミニカ共和国出身の

ロペス選手とガルシア選手のスペイン語講座がビジョンに流れていました


スペイン語で頑張れが


アニモ!


という事なので、ガルシア選手やコルデロ選手が打席に立つと


アニモ!


と声がかかりました


日本人選手の時もアニモ!と声がかりましたが

それはそれで面白かったです




育成選手の井上くんがマウンドへ

150キロ出ました!


ルーキーの糸川くん
また一軍で投げて欲しいな
可愛い顔してるんだよ、糸川くん…


キャッチボールに蛭間くんが出てきました!
ケガの具合はどうなんだろう…


平井さんがルーキー?なんかすごい若い選手にツーラン打たれたり昇天



ロッテのピッチャーが中村稔弥から澤田に代わったり


ん?中村から澤田!?驚き
えっ?なんで二軍にいるの?

ケガ明け?



育成のルーキー
期待のイケメン 金子功児くんが途中出場

この写真だとわかりづらいけど、アイドル並みに可愛い顔してます
育成選手だけどガチャに採用されたりしてます

ベルーナドームで初ヒット!

育成のルーキーだけどもう二軍戦に出場してるんだよね

(育成選手は5人しか二軍の試合には出られません)


まだまだ若いし、内野手だし、焦らずファームでしっかりやらせて欲しいなぁ




こちらも期待の若手

古川くん

ムキムキだな…驚き

こちらもまたまた美形な選手ですキラキラ


抑えはタムイチ
タムイチもここで、投げてる場合じゃないよなぁ


試合はライオンズの勝利




このあと、選手が外野から球場の外に出るので

出待ちの列が出来てましたよ


ファームは選手とファンが近いんですね…

ハマる人がいるのも納得…



ファームの試合面白かったですね

カーミニークだと屋外なので厳しいけど

ベルーナドームの試合はまた見たいな




こうなは、二軍調整っぽいね

ミニキャンプするかもしれないけど二軍に出場するんだよね


豪華な二軍はあんまり見たくないなアセアセ