西武ホールディングス株主優待【初取得】 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

西武ホールディングスから株主優待が届きました


初取得です


100株なので

西武鉄道の切符🎫2枚

西武ホールディングスの施設で使える割引券の冊子


500株以上だとライオンズの試合の内野指定席🈯引換券も貰えます


500株は…どうだろう

先週、すんごい下がった時に少し買えば良かったかな

もう今週は戻り気味ですし…




切符🎫はライオンズ🦁の試合を見にベルーナドームに行く時に使いますニコニコ飛び出すハート


割引は何か使えるかなぁ

ゴルフしないし、食事もなぁ



品川の水族館🐬と八景島シーパラダイスで使えるようなので行ってみる?


八景島シーパラダイスは私が高校生の頃

まだ電車が通った位で開発中の出来上がる前に

法事の後に親戚に連れて行って貰った事があり


ホントに何もない所に連れていかれ驚いた記憶が…



きちんとオープンしてからは

遠くて行った事ない



行くなら

アトラクションは苦手だし

全ての水族館を巡れるアクアリゾーツパスかな?



水族館は、最近はカワスイに行ったかな?

大きい水族館🐬も好きです


ただ、うちからは遠いのよねアセアセ



来週ベルーナドームに見に行くので

ライオンズ🦁、もうちょっと頑張ってくれー魂が抜ける