埼玉西武ライオンズプレイヤーズフェスタで似顔絵 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。


ベルーナドームに埼玉西武ライオンズの試合を見に行きました




試合は


満塁ホームラン2回も打たれたら勝てないわ!泣き笑い


2回目はびっくりして
狭山茶こぼしてしまったよアセアセ

今井くんのユニホームだったのに魂が抜ける

(あ、ユニホーム買った事を書いたブログ一時保管になってる…)


 


このカードはイベントでプレイヤーズフェスタと銘打っていて

イラストレーターの

いしいたつやさんが描いた選手がフィーチャーされてます!


いしいさんは、支配下全員の似顔絵イラストを描いてくれてます

 

 

去年もいしいさんデザインのグッズ購入しましたよ


今回も楽しみ



購入したのは

タオルとミニフラッグ

可愛い~飛び出すハート

シークレットグッズのアクリルキーホルダー

高橋光成選手と金子侑司選手が入っていました

可愛い~飛び出すハート

物はとても良いのですが、お高いので予算上、2つが限界アセアセ



デッキにはパネルも展示されてましたよ

全選手あるけど、容量が重くてAmebaに載せるのが限界で一部のみ…
晴れて良かった晴れ

蛭間くんの笑顔が眩しい


もうね、みんな可愛いのニコニコ飛び出すハート


今井くん!

去年のイラストよりロン毛になってるね


ビジョンの演出もイラストです!

素敵~

ただ、栗山選手は打席の時、この表示が出なかったんですよアセアセ
この写真はスタメン発表後のもの

撮れなかった人もいたかもしれないので載せておきます
アイブラックなしバージョンもカッコいい!


ピッチャーのイラストは投げている間は
ライオンズのマークの下に常に表示されてました
   ⬇️
隅ちゃん可愛い
岸くんももちろん素敵


もちろん登板時には大きく表示されます


中継ぎで出てきた中村祐太投手
現役ドラフトでライオンズ🦁に来てくれましたニコニコ


イケメンです凝視




ブルペンの様子
私のスマホはこれが限界…

笑顔が素敵でしたキューン

一ゴロでベースカバーにささっと走った姿も素敵でした
アギラーとナイスコンビでしたね




そ、し、て、本題です

実はですね…

ファンクラブ会員限定で
いしいさんに似顔絵を描いて貰える
というイベントに応募して当選しました


似顔絵を描いて貰うのは初めてで緊張しました


イベントブースに着くと
いしいさんが、アーティストって感じで洗練されている雰囲気を醸し出していて(カッコいいのよ…)より緊張アセアセ


でもいしいさんとスタッフの方が緊張をほぐすように
優しくたくさん話しかけてくれまして、
ほっとしました


いしいさん、めちゃくちゃ気さくに話しかけていただいて嬉しかったです


そしてすごく描くのが早いんですよ…


自分の似顔絵の外に
高橋光成投手、外崎修汰選手、源田壮亮選手、栗山巧選手、中村剛也選手の似顔絵が用意されていて

その中から1人だけ選手を選び、並んでいるかのように仕上げてくれます


イラストはメールで後日送信という話でしたが
その場で1枚シールで印刷していただきました


じゃん!


私は外崎修汰選手を選びました

このトノのイラストめっちゃ可愛いですラブラブ



そして、私は、10割増しで可愛く描いていただきました…えーん


いしいさん、メタボのババァがやってきて、描くのが大変だったと思います…

申し訳ない


でもこんなに可愛く描いていただいて

めちゃくちゃ嬉しい~ニコニコ飛び出すハート


メールでデータをいただいたら永久保存します!