埼玉西武ライオンズのグッズ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

開幕戦見に行った時に
ライオンズ🦁のグッズを引き換えたり買ったりしました

ファンクラブの特典で貰えるファンブック

 ファンクラブ限定じゃなくて販売もしてます

 

オールカラーで対談、インタビューも多く読み応えありますニコニコ飛び出すハート

野球以外の事もチラッと出ていて楽しいです



来場者プレゼントの
ダンボールニットパーカー


ライオンズのエル!
色もネイビー一色、シンプル人を選ばないデザインですね

入り口で受け取って着用しようかな?と思いましたが
観戦した日は、4月のナイターでもそんなに寒くなく
会社帰りの格好にユニホームという格好で大丈夫だったので
このパーカーはまだ着てないです


X(旧Twitter)で話題になってたのですが
洗濯すると🌀👕色落ちが激しいらしく、薄い色の布には色移りしちゃうみたいなので注意⚠️です


とうとうレプリカユニフォームを買いましたよ!



じゃーん


今井くんのホームユニです


9900円だったかな?
気安く買える値段ではないので

イチオシの今井くんにしました

今井くんが先発ではない試合でも着ていますアセアセ

とのげんみたいにレギュラーの野手の方が試合に出ている確率が高いけど
そこはまぁ…仕方ないかな



13日の観戦時に貰ったジップアップパーカー



胸元にレオマークのシルエット

13日も気温が高くてこちらも着ていませんアセアセ

開幕戦で貰ったのと同じ生地っぽいので
これも色落ち注意⚠️かな?


いしいさんイラストのグッズは別のブログで載せたので割愛


ライオンズ🦁連敗続いちゃってますが
怪我なく頑張って~


今井くんのインスタライブも元気出ましたよ