キャンドゥ株主優待 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

キャンドゥから株主優待が届きました




キャンドゥで使える優待券2000円分です



優待拡充のお知らせ🔔と同封されていました

300株以上持っていないといけないみたいなので
私には関係ないな…



キャンドゥはイオングループになったので
キャンドゥの株主でも、イオンラウンジが使えるようになったそうです

イオンも株持ってますが
イオンラウンジって使った事ないんですよね

コロナでラウンジは使えなかったけど、今は再開しているのかな?

予約とか必要なら、そこまでして使わなくても良いかなぁ
って感じです


キャンドゥの優待はいつも母上に献上していますニコニコ

あっという間に使いきってくれます


キャンドゥ、以前は2000円分の優待を年2回貰えたんですよ…
太っ腹でしたが、年1回になっちゃいましたね
さすがに年2回は復活しないだろうなぁアセアセ