ビックカメラ株主優待 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

ビックカメラから株主優待が届きました

通常の優待券1000円と長期優待が2000円とで合計3000円貰いました

まぁ、そんなに家電買わないし
人にあげる事が多いかな?


この前は、
職場の同僚の買い物のお付き合いで
ビックカメラに行った時
ファイナルファンタジーだったかな?
そのゲームの予約と一緒にお金を払わなくてはいけないらしく
足しにしたら?
と券を渡しました

2000円程度だったけど、喜んでくれたのでお安いもんです


ビックカメラの優待だけど
地元にあるコジマでも使えるので、コジマで使っても良いですね


ここも、購入時よりはだいぶ値上がってくれて
個人的に良い印象の会社ですニコニコ