ガチャガチャ | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

今、ガチャガチャブームですよねニコニコ飛び出すハート

友人にガチャガチャで買ったポーチや、ブックカバーを見せて貰って欲しくなったので
ガチャガチャをやってきました

友人が持っていた物は、私が行ったガチャガチャショップにはなかったのですが

可愛いのを見つけたのでガチャガチャ回しました




出たのがこちら


ファンシーショップの包装紙の柄で有名なシモジマのガチャガチャでした


 

 


 

 

どれが出ても良かったので損はないと思って回しました


可愛いポーチが出て良かった~ニコニコ飛び出すハート

早速使ってます良い



欲しかったのは、こちら

角川文庫とかまわぬのコラボのブックカバーです


 

 

 

このガチャガチャ、全然見当たらないんですよ…魂が抜ける



全部揃えたい訳でないです

どれも良い柄だし、可愛いです


ブックカバーは

手垢で汚れるし、布製は洗えるけど結構縮むので

いくつあっても良いですからね


ガチャガチャが並んでいると

ブックカバーないかな?

ってチェックしていますニコニコ