今日はライブに行くのです | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

今日は、西武ライオンズ対日本ハムファイターズの試合を見にベルーナドームに行ってきまーす



来場者プレゼントで貰った蒼空ユニホーム持って行きますキラキラ

べるーにゃの蒼空バージョンのミニフラッグも持っていきます

…得点できるよね?
フラッグ振れるよね?
(ヒットでもフラッグは振りますが)

先発は與座くん

頑張ってくれると思うけど

野球って⚾
打てないと、点取れないから負けるんだよね


今日、日ハムに負けるとライオンズ、最下位転落なんだよぉぉ


と悲惨な気持ちで参加するのも、どうかと思うので


今日は、試合が終わったら

石井竜也のミニライブがあるので、そっちをメインの楽しみにベルーナドームに行ってきまーす


浪漫飛行君がいるだけでは歌ってくれるみたいです


ソナーポケットは3曲歌ってくれたけど、どうなるかな…



米米CLUB、ド世代なので、ホントに楽しみですニコニコ飛び出すハート



 浪漫飛行

 

名曲ですよね

33年前か…アセアセ
今聞いても色褪せてないです

 君がいるだけで

ドラマの主題歌だったかな?

めちゃくちゃ売れましたし

これも良い曲ですよね~


ところで若いかた、シングルCD💿️ってご存じかしら?

会社の若い衆は知らなかったわよガーン



とにかく、ライブは心から楽しみニコニコ飛び出すハート




対戦する日ハムは好きな球団だし、負けてもそんなにイライラはしないと思う…


大体、私が今シーズン観戦した試合、ライオンズ🦁ほぼ負けてるからね昇天昇天昇天


試合前の
松井稼頭央監督と新庄剛志監督
イケメン監督の2人のメンバー表提出も楽しみよ飛び出すハート


あと、今井達也プロデュースの絶品海老カツバーガーのオマケカードが
7月月間MVPを記念した特別カードになっているそうなので買いに行きます

Lコレには反映されないので、通常カードが欲しい人は通常カード希望って言えば良いそうです

おまけに今日が、記念カード付きの最終日アセアセ
早めに買いにいかなければε=(ノ゚д゚)ノ



今井くんの月間MVPとおかわりくんの2000試合出場記念の映像が公式で見れます
カッコいい映像なので見て欲しい飛び出すハート

すこし笑っている今井くんかわよピンクハート
もちろんおかわりくんもかわよピンクハート



9月、今井くんのボブルヘッド付きの試合のチケット🎫は取りました

(写真見たけど、全然似てない泣き笑い)



ボブルヘッドの日は、日曜日なので今井くん登板の可能性は低いだろうなぁ~


シーズン終わるし今井くんのベルーナ登板の日がわかって、病院とか予定がなかったらチケット取ろうかな…


ライオンズの平日の試合は、予告先発発表時でも当日でも、簡単にチケット取れるのでアセアセ



うーん、チケット取れない位強くあって欲しいなぁ…