長崎県宮浦町ふるさと納税の返礼品 | 毎日いろいろ

毎日いろいろ

アラフィフ独身OL日記です。
タイトル詐欺で毎日は書いてません。
誰か、何かの役には立たない日常と趣味の事を書いてます。

長崎県宮浦町のふるさと納税の返礼品で
ジャンボアジフライが届きました


大きなアジフライ3尾入りが2パック
冷凍で届きました


去年カキフライが届いてからふるさと納税の話題になると
ずーっと
カキフライ、カキフライ
言っているので
今年も新宮町にふるさと納税申し込みましたアセアセ

 

 小分けになっていて80個も入っています飛び出すハート

家で揚げ物するのが苦でなければおすすめです


このアジフライと一緒に申し込んだので、しばらくすれば届くと思いますが…


こんな立派なアジフライ、絶対普段じゃ買わないだろうにアセアセ


アジフライに喜んでいない訳ではないですが、
数量が多い方が良いみたいですねアセアセ



ふるさと納税は10月に改定があるので
それまでにあと2箇所位やろうかな…と思ってます

ふるさと納税シュミレーターで調べる🔍️と、もうちょい金額やっても良いのかな?と思うけど
ただ、オーバーすると大惨事なので、確実に下回りそうな金額でセーブしようと思います