俺たちのスペシャルなブラジル人 | F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

死ぬまでFマリノスをサポートするブログ

死ぬまでFマリノスをサポートすると決めたMr.KとMr.Nが思いのたけを書きなぐります

清武を上回る栗原8位という結果に、

びっくり、かつ、なんとなくうれしく思いつつも、

この結果に満足しないで、今シーズンはトップ5にはいれるような活躍をしてくれよって、期待しながら、ぼーっとしていたら、

唐突にネンチケが配達されて来ましたよーー!


やった!

なんだかテンション上がりましたーー!

3種の神器、すぐに財布にいれました!

$F MARINOS TILL I DIE ~死ぬまでFマリノス~-120214_111351.jpg

準備完璧。

もういつでもスタジアム行けまっせ!



財布にいれないで、付属のチケットホルダーにいれることも考えましたが、

なんとなくそのチケットホルダーが社員証っぽくって、ちょっと自重しました。

なんかイイのないか、ただいま捜索&思案中です。

まぁ財布でもいいんですけど、毎日持ち歩く意味はそんなにないですからね~

財布落としたりしたら、大変だし。



さて、テンション上がりついでに、

マリノスを5頁特集してくれた、エルゴラ買ってきました!

なんだか、新戦力いい感じじゃないですかー

特にマルキ!期待大ですね!

「ボディコンタクトに優れ。日本人の特徴を知り尽くしているからこそ、いとも簡単にボールキープできる・・・」

なんてところ、10回くらい読み直して興奮しております。


見開き2頁にわたる樋口監督のインタビューも良かった! 

このキャンプ序盤でのインタビューを見ても思ったんですが、


ほんと真面目そうで、しかもなにげにぶれない精神の持ち主で強そうですし、

各方面にしっかりと気が使える人格者ですね。

そして責任の大きさもしっかり感じてらっしゃるようです。

この樋口体制が長く続いて、

マリノスの新たな黄金期を作り上げてくれることを願ってやみません。


樋口監督が、

「活躍してもらわないと、マリノスの成績が上に行くことはないでしょう。かれが重要なカギを握っていることは間違いない。期待が大きいのは、それだけの力を持った選手ということ」と評した、

俺たちのスペシャルなブラジル人を中心に、

小野や学、怜や翔のヤングマリノス達が躍動する姿を、早く見たいです!!

開幕戦まであと26日!




(N)