ワラノクラ アリタッタ アラサニラ・・ | F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

死ぬまでFマリノスをサポートするブログ

死ぬまでFマリノスをサポートすると決めたMr.KとMr.Nが思いのたけを書きなぐります

突然、ものすごい腹を下してしまいまして、

もう1時間に5回くらい便所に駆け込むような感じで、

死ぬかと思いました。

水みたいな下痢がつづいて、寒気もするし、

ケツの穴はヒリヒリするしで、

ほんとウォッシュレットがあって良かったと、

これほど思ったことがあったでしょうか。


そんなこんなで、ようやく、体調回復しまして。

練習試合最後の2試合(福岡戦、山雅戦)はどんな感じだったか後追いチェックしておりますが、

J2相手に2敗っすか・・。

俺の体調と同じく、イマイチだったみたいですね・・

♪お腹の具合と、リンクする~



もう、しつこいですね。はい。



まぁ、ハードな練習を積んだ後の三連戦でしたし、

この追い込まれた状況で、どんなプレーができるかって所なんでしょうね。

結果はともかくこの経験が、

シーズン終盤に生きてくるのを願ってます。

あと、新戦力が計算できそうなのが分かったのは収穫でしょう。



昨日は具合悪いなか、半寝でやべっちFC見ました。

デジっちおもろかったっすね。広島と神戸は気合い入ってましたね。

キャンプってこんな感じなんだと、興味津々でした。

マリノスのデジっちもおもろかった!


比嘉の父親は比嘉智

学の父親は斎藤薫

アンドリューの父親はワラノクラ アリタッタ アラサニラ イッタドン オガスタス セイビエ パリタペトラ

とのこと。

$F MARINOS TILL I DIE ~死ぬまでFマリノス~
$F MARINOS TILL I DIE ~死ぬまでFマリノス~
$F MARINOS TILL I DIE ~死ぬまでFマリノス~

俊輔、ボンバーの不在の穴もしっかり埋めれました。



まぁ、いろいろあったけど、

たいした怪我なく宮崎キャンプ終われて良かったですな!

俊輔不在で、課題はできた。

ここから気合いいれてがんばってもらいたいですね!



(N)