インフレダメージダメージ | F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

F MARINOS TILL I DIE 〜死ぬまでFマリノス〜

死ぬまでFマリノスをサポートするブログ

死ぬまでFマリノスをサポートすると決めたMr.KとMr.Nが思いのたけを書きなぐります


練習試合三連戦の初戦、

徳島との対戦でしたが、

120分やって0-0でしたかぁ。

むう、点が取れなかったのは残念ですね。

やはり俊輔不在だと・・ですかねぇ。


・・なんて思ってたら、俊輔は宮崎キャンプ合流見送りとのこと。

インフレ流行ってますからね。

$F MARINOS TILL I DIE ~死ぬまでFマリノス~

しかし、キャプテン俊輔抜きで戦術浸透をするキャンプになってしまったのは痛いです。

ダメージダメージ、です。

でも、まぁ仕方ないですね。

集団感染しなくてよかったと、考えときましょう!



ちなみにこの記事では、

樋口監督は0-0ながら、チャンスメークには手応えを感じているようで、

それを聞いて、なによりです。

その分、FWの決定力に問題があったってことになりますけどね。。



今日は、2戦目の福岡戦。

シーズン中でも俊輔不在はあるでしょうし、

そのときに結果出せないようでは、優勝なんて無理無理無理無理、です。

得点という結果にこだわって、

FW陣には奮起してもらいたいですな!



中町、六反は早速の古巣対戦。

そして福岡には坂田がいますね。

まぁ、気合い入ると思いますが、お互い、怪我は無いようにしてもらいたいですねー。






(N)