こんにちは。

今日は少し嫌なことがあって

イライラしてたんですが、

ZOZOのコスメポイントを使って買った

cicaのパックが届いてテンション上がりました飛び出すハート


いつも使ってるものだし、大したものじゃないけど荷物が届くとテンション上がりますよね‼︎



これ、コスメポイント何に使おうか迷っていたらタイムセールで500円OFF+1000ポイントで1000円以下で買えたんです飛び出すハートラッキー目がハート


楽天SSでも安くなってましたよね‼︎よくセールやるから安いときにまとめ買いしてます指差し




そういえば、FOOnlineからアイスリングの新色でてました‼︎もうそんな季節なんですね…






今年も可愛い…目がハート



我が家は去年、子ども用はプティマイン↓


大人用はFOonline↓で購入しました。


毎日のように使ってたな真顔

家事もこれつけてやるぐらい愛用してて、たぶん子どもより使ってました…笑


今年も早めに売り切れちゃうのかな?

私は外で仕事することが多い、父や母にプレゼントしようと思ってます飛び出すハートもはや大人も必需品‼︎

おすすめです〜指差し


いつもいいね飛び出すハートありがとうございますニコニコ

良ければ前記事も…♡↓