こんにちは。

育児中って白い服着れないよね…


急に暖かくなってきたから春服

まだ買ってなくて、しかたなく白パン履いたら

やっぱり汚れたよね泣き笑い



もう1人でお出かけするときしか

白パンは履かないと決めた‼︎


さっさと新しい服を買ってしまいたいけど

明日まで我慢ちょっと不満


昨日夜な夜な春服選んで候補出しました!


この2つは決定↓

定番ってやっぱり安心感ある…



あとは、クーポン出てるこの辺も候補↓




recaのこれも可愛いんだよね飛び出すハート




Discoatも可愛いのいっぱいで迷っちゃう泣き笑い


あまり時間もないから、この中から決めます‼︎



もう冬服で体型カバーもできなくなるから

ダイエットも始めなきゃ真顔


前記事も良かったら…♡