昨日、日付が変わってすぐに春服購入しました指差し

予定通りこちらに↓




そして…

他の服も買おうと思ってたのに

スマホケースが壊れた…

安いケース使ってたからしょうがないんだけど

危うく裸で落とすところだった不安


もうさiPhoneも値上げで高いし

今のを大事に使いたいから

今回はちゃんとしたの買いますよ真顔


有名なiFace♡クリアのベージュにしました!

推しの写真とかお洒落に入れてる人いるよね。

憧れる〜目がハート



最近、韓国の俳優さん推してるから

私もやってみようかな?


自分でやらなくてもインナーシートで

簡単に可愛くできるよ飛び出すハート



ケース買っちゃったから春服は一旦諦め〜

我が家は私もお小遣い制で、他にもコスメや

本も買ってるから今月は厳しい……


メガ割とスーパーセールは

同じ時期にやらないでよ

主婦のお財布に優しくないね…泣き笑い


ではでは、買わないけど次のセールに向けて

色々リサーチしようかな目がハート



前記事もよかったら…