こんにちは。

値上げが止まらない…悲しい


スーパーで買い物しても、長年の感覚で

5000円ぐらいかな〜?って思ってても

7000円ぐらいになっちゃって、毎回びっくり不安


光熱費、水道代もひっくり返りそうな請求…


今まで家計簿とか付けてなかったけど

始めてみようかな?

皆さん、この値上げラッシュ

どう乗り切ってるんだろ?



値上げだなんだと言われても

必要ならものは必要なので

楽天スーパーセールの有り難みを

ひしひしと感じるこの頃真顔


タイムセールの早押しはいつも勝てないけど、

今日はこれに参戦予定です‼︎



私が狙ってるのはこちら↓
これが1000円にやりますよー‼︎
保湿力ミストはどの季節も必需品ですよね。


あと…
SALONIAも値上げするんですって‼︎
私10年ぐらい前に買ったSALONIAを
現役で使っててコスパ最強👏

壊れないとは聞いてたけど、本当に壊れない‼︎
だから多少の値上げは許します‼︎

買おうと思ってた人‼︎お早めに〜ニコニコ