歩活(11月26日~12月2日) | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

それでは桶谷の歩活報告です!

 

11月26日(金) 9694歩

11月27日(土) 2541歩

11月28日(日) 2870歩

11月29日(月) 5886歩

11月30日(火) 4996歩

12月 1日(水) 5370歩

12月 2日(木) 6606歩

 

土日歩けてないなぁ、頑張ります、はい💦

 

話が変わりまして今週は『つながるラジオウィーク』ということで和商市場サテライト広場がオープン

 

そこでオリジナルグッズのチャリティー販売やキクシカくんマイクさんイラスト展、赤い羽根共同募金の受付、フードバンクの支援受付など行っておりました。

 

そして大好評 段ボールガチャ の缶バッチ9種類

 

真ん中の黒いのが僕が描いたものですが、実はギリギリになってイラストを変更してたんですよ。

 

最初に描いたこの和商キクシカくんにするつもりでいました。(横向きすみません💦)

 

でもなんか太ったキクシカくんにおでこが広すぎマイクさんになってしまってこりゃいかんかなという思いが強くなりまして

 

結果ギリギリになって今の黒背景キクシカくんにしたのでした。

 

ガチャしてくださった方の反応を見て変更してよかったなと思いました。

 

 

いよいよ明日は『つながるラジオウィーク』最終日、和商市場中央パティオに場所を移して行います!

 

みきりんライブなど、締めくくりにふさわしい内容になっておりますのでお時間のある方はぜひ和商市場へお越しくださいね♪

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画