トルティーヤー、マンマミーヤー、昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~和商市場からお送りしました~

 

裏でスタンバイしている昼畑~

 

隙間から見つめている昼畑~

(※撮影は村田陽平くん)

 

んん~怪しさ100%です~

 

そんな昼畑は~出張で釧路に来ていたという男性の方のお昼ご飯~お蕎麦を当てる事ができました~

 

そして最後は和商事務局の方のお昼ご飯~

 

トルティーヤを外して中継は終了~

 

このコーナー長年やっておりますが~トルティーヤは初めてでましたね~

 

まだまだ未開の食べ物があるんだなと勉強させていただきました~

 

しかしお一人は正解したので連勝は続きます~

 

今週もご協力いただいた皆さんに感謝です~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画