最後の最後に~大逆転~昼畑です~ | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

昼畑です~

 

今週の生中継昼畑任三郎は~柳町公園周辺からでした~

 

 

ここから生中継スタートしましたが~出会う方皆さん忙しかったようで~なかなかお昼ご飯の推理ができません~

 

そして柳町公園を出てさまよい始める昼畑~

 

んん~サイコロも振れずに終わってしまった先々週のデジャブが頭をよぎります~

 

しかし最後に救世主がおりました~

 

男性の方のこれから食べたいお昼ご飯~質問サイコロ~ヒント「1」

 

Q.あなたの食べたいお昼ご飯の最初の一文字目はなんですか~? A.「しゃ」です。

 

その方その後ぼそりと『「さ」でもいいですよ・・・』

 

ズバリ!ですね~?

 

正解です~よかった~ありがとうございます~

 

正確に言うと鮭弁当だそうです~ふんわり言って正解を勝ち取るという昼畑の悪い癖が出ましたね~(笑)

 

いや~でもこれですっきりとした気持ちで来週からも生中継ができます~(笑)

 

来週もぜひ聴いて下さいね~

 

昼畑任三郎でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画