スティーヴィー・ワンダー 特集 | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

【DJたけしのわくわくミュージックタイム】

 

今週は、RN.麦茶太郎さんからいただいていました《スティーヴィー・ワンダー 特集》をお送りしました!

 

 

You Are the Sunshine of My Life

Sir Duke

Isn`t She Lovely

Higher Ground

Overjoyad

Superstition

I Just Called to Say I Love You

Part-Time Lover

Don`t You Worry `dout a Thing

Uptight

Another Star

To Feel The Fire

 

 

久々の洋楽でしたね!スティーヴィーワンダーの名曲をたくさんお送りしましたがいかがでしたでしょうか。

 

今回はテーマリクエストにお答えする形になりましたが、またどこかで洋楽ナンバーをお届けする機会があればやりたいと思います。

 

来週のDJたけしのわくわくミュージックタイムもお楽しみに!

 

ここまでのお相手はDJたけしでした~

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画