ハロウィンかぼちゃって美味しいの?そもそも食べれるの? | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

で、食べることになったわけですが。。。泣

 

詳しくはこちら ➡ https://www.youtube.com/watch?v=FNLnTmbZlWo

 

 

サムネは村田君と大関さんが写っているものを使っていますが、動画に出ているのは桶谷とさとうさんのみです(笑)

 

我々二人がやってみよう!そうしよう!でハロウィンかぼちゃを食べています。

 

果たして味は?美味い?不味い?それとも。

 

お時間のある方はぜひ動画をご覧ください!

 

う~ん、まさか営業の加藤さんに無茶ぶりされるとはなぁ。。。💦

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakesh

●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z