歩活(10月9日~15日) | FMくしろパーソナリティ桶谷武志ブログ「人生送りバント!」

それでは桶谷の歩活報告です!

 

10月 9日(金) 7927歩

10月10日(土) 18306歩

10月11日(日) 19733歩

10月12日(月) 2839歩

10月13日(火) 2673歩

10月14日(水) 3923歩

10月15日(木) 8701歩

 

10日(土)と11日(日)は異常なほど歩数が伸びておりますが、くしろオータムフェスティバルのお仕事でした。

 

会場がとにかく広かった。準備、撤収などでもとにかくあっち行ったりこっち行ったりと歩くハメになったのでした(口が悪い。笑)

 

 

 

とにかく楽しいイベントでした。ご来場いただいた皆さんありがとうございました!

 

一方で12日(月)~14日(水)の歩数はやる気あんのか?って思われたかもしれませんが、そこはノータッチでお願いします(笑)

 

それではまた来週です!

 

 

 

 

 

最後にこちらもどうぞ
●ゆるゆるダイエッターたけしのTwitter

https://twitter.com/yuruyurutakeshi
●釧路の段ボーラーたけしのYouTube動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLo_g2CJmI9Vn0USvSMF7DfGebw2FNzA7Z