令和6年5月23日『夕暮れ時のジュリー』 | FMくしろ:淺乃家本店『一期一会』

FMくしろ:淺乃家本店『一期一会』

『FMくしろ・淺乃家本店・一期一会・夕暮れ時の街』は 毎週木曜日18時から生放送。 同週土曜日16時から再放送『一期一会・月一夜(つきひとよ)』は毎月最終水曜日20時から本放送。次の日曜日17時から再放送。番組へのメール・メッセージは761@fm946.comまで

お元気でいらっしゃいますか。

 

釧路は、雨。

昨日、花粉だらけだったクルマが

綺麗に洗い流されていきます。

 

さて、先週の宇多田ヒカル特集を除いては

『ほぼ昭和』の楽曲ばかりをお送りしていますが

・・・でもさぁ

知らないこととは言え

先週の『宇多田ヒカル特集』が終わり

19時からの『midoriのChord5・河口さん監修編』が

まさかまさかの『藤圭子さん特集』だったとは

嬉しい『親子特集の2時間』でした。

 

で、今週も『昭和のメロディー』をお送り致します。

『ジュリー/沢田研二さん』特集です。

グループサウンズで大人気だった『タイガース』から独立

ソロシンガーとして、俳優としても大活躍

一気に『日本が誇る大スター』となりました。

 

今週は『ジュリーの名曲特集』をお楽しみください。

スタジオにたくさんの素敵なメッセージをお待ちしています。