皆さんこんばんわd(d´︶`*)
只今コナンを見ながら、
眠気と格闘中です…。笑
ここで、
早速ですがお知らせです!
4月9日 明日!笑
新入生歓迎集会で、
弾き語りやらせてもらいます。
ありがたき!
ここでは、
・fuckin perfect/pink
・best friend/kiroro
を歌わせて頂きます!
↑fuckin perfect歌ったやつです!
ピッチぶれぶれだし、
声がガサついてますが…
よければ聞いてください
そしてそして!!
↑こちら!!
4月23日に、
こちらでLIVEをさせて頂きます!
お暇な方は是非お越し下さい!
…以上!
今日は告知だけですが…笑
またの更新で!
良き日々を

