皆さんこんばんわd(d´︶`*)

只今コナンを見ながら、
眠気と格闘中です…。笑


ここで、
早速ですがお知らせです!



4月9日 明日!笑
新入生歓迎集会で、
弾き語りやらせてもらいます。ラブ

ありがたき!

ここでは、
・fuckin perfect/pink
・best friend/kiroro

を歌わせて頂きます!


↑fuckin perfect歌ったやつです!

ピッチぶれぶれだし、
声がガサついてますが…

よければ聞いてください爆笑




そしてそして!!

{BB3AE67B-A182-46BE-984D-5F938E091360}


↑こちら!!

4月23日に、
こちらでLIVEをさせて頂きます!照れ


お暇な方は是非お越し下さい!



…以上!

今日は告知だけですが…笑




またの更新で!ウインク


良き日々を音符












皆さん
おはようございます( *´艸`)

今日も1日頑張ってまいりましょう!

って、もう半分程経ってますが…。笑




さてさて、
昨日はものすんごく遅めの
ホワイトデーのお菓子を作りました!照れ


初めて挑戦した、
生チョコ?的なやつ。笑

{816CEE39-5351-4915-9D5C-531B7454B918}


簡単に美味しくできました。ラブ

このレシピはクックパッドに
載ってるのを参考にしたんですが…

これ、
一回も材料を測ってません!(´☉ι‿☉`)


詳しくはこちらのサイトから↓
http://cookpad.com/recipe/2477629




それでは、
私も学校に向かいます!爆笑


では、またの更新で!






皆さん、
こんにちわ( *´艸`)


だんだん気温も上がってきて、
今日の札幌は11度ですよ!びっくり

(私が今日見た温度計より)


もう春ですね。笑


そういえば今日が始業式で、
久しぶりにみんなの顔を拝みました。笑

ほとんどの人が久しぶりじゃ、
なかったんですが…

新学期が始まることにワクワクしていますラブ



後輩が入ってきて
仲良くできるかとか、
良い先輩であれるかとか、
色々不安ですけど!

肩に力入りすぎず、
調子に乗りすぎず←

頑張っていきたいと思います!爆笑




そして、
ここからが本題。←

最近右のコンタクトが紛失します…

外してちゃんとケースに
入れたと思ったのに、

朝見ると、
ケースにないんです!!ガーン


…なんで?

今日はきちんとケースに入れます!
確認します!

それでもなくなってたら…


ホラーですね。笑びっくり





それでは、またの更新で!


皆さん、良い1日を(´☉ι‿☉`)音符