皆さんこんばんわ( *´艸`)



今日は高校の時の、
友達と2人でデートしてきましたー!ラブ


一年経ってるから、
何か変わってるかな?とか、
きっと会ったら最初から気まずいんだろうな?
とか、
色々考えていたんですが…


そんなの全然無用でした。笑


やっぱり1年だけじゃ、
あんまり変わってなかったし、
普通に高校の時みたいに
お互いのペースで楽しみました。爆笑



{2F459B30-B346-4F61-A36C-9EBCE9A18F70}



やっぱりこやつは、
変に気を使わなくていいし、
一緒にいて苦だと思うことがないんです!

ここまで気があう人は
なかなかいないですね。照れ

これからも縁を
大切にしたいなと思いました♡



そして、
今日ゲームセンターで、
ポッ拳っていうのをやったんですが…

めちゃくちゃ楽しかった!!目

スマブラのポケモン限定verみたいな
感じで、
19歳が本気で戦い合いました。笑




その後は
風月でご飯したりして…

とても楽しい1日でした。ラブ

さぁ、
明日からまたバイトだ!

頑張らねば!!




それではまたの更新で!d(d´︶`*)


良い日々を!!音符







皆さん、
こんばんわ( *´艸`)

春休み
いかがお過ごしでしょうか?





春休み関係なく、
働きづめの方は大変お疲れ様です。

その苦労が、
たった1日だけの苦労でも
この世界にいる誰かを支えているんです。

そう考えれると、
仕事も頑張れますよね?笑

この言葉がその支えの
1つになると嬉しいです。
…なんて。照れ



はい、
今日のタイトルは
オヤジギャグっぽくしてみたかったんですが…

くだらないとか言わないでください。笑


ま、おいといて…

たまたま時間が空いたので、
昨日一昨日と実家に帰っていました!

そして、
その帰り美味しい中華屋さん発見!ニヤリ


{39A6BC3F-5973-4418-93D1-779B9441032B}


ででん!

暖龍さん!!!




ちなみに食べているのは、
・蟹とレタスのチャーハン
・フカヒレスープ
・チンジャオロース
・レバニラ

です!

これ一応ハーフサイズなんです。笑


結構なボリュームが食べれるので、
大人数で行くならもってこい!笑


そして、
デザート食べよう!
ってなったんですが…


{6ECFF5C9-4589-43E2-BA33-B4B67BA2733D}


これまたかなりのボリューム。笑

中国蒸しケーキ?のアイスがけです!

美味しかったんですが、
その前のでだいぶお腹にきてる分、
お腹の苦しいこと。笑

もう少し
余裕のお腹で食べたかったです。笑


皆さんも
見つけたら是非行ってみてください!

オススメです音符




では、
またの更新で!

良い日々を( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧







皆さん
おはようございます照れ

今日も良い朝です。

最近北海道も大分暖かくなってきて、
とても気持ちが良いです♡

本州の方ではもう桜咲いてるのかな?




さてさて…


この前、
シャンプーがなくなってきたので
買い物へ…


そこで、
ドラッグストアに行くと
色々なシャンプーがあるので
シャンプーを新しくしよう!
と、
謎の試みが脳裏に。笑


{5C44D9EA-C788-4FA4-9B06-5CDB5D46AD00}


どーーーーーんっ!

こちらを使ってみました!爆笑
ジュレーム!!

まだ古いのが残ってるので、
それ使い終わってから
買おうかなって思ったので、
お試しのやつ買いました!


すごく良い匂いなんですよ( *´艸`)
これにしようかと…(←単純)笑


オススメのシャンプーとかあれば
教えて欲しいです!!




それでは、
またの更新で照れ


良い1日を。