ふじ。の気まぐれな毎日ɿ(。・ɜ・)ɾ -5ページ目
皆さんこんばんわ( *´艸`)
今日は高校の時の、
友達と2人でデートしてきましたー!

一年経ってるから、
何か変わってるかな?とか、
きっと会ったら最初から気まずいんだろうな?
とか、
色々考えていたんですが…
そんなの全然無用でした。笑
やっぱり1年だけじゃ、
あんまり変わってなかったし、
普通に高校の時みたいに
お互いのペースで楽しみました。

笑
やっぱりこやつは、
変に気を使わなくていいし、
一緒にいて苦だと思うことがないんです!
ここまで気があう人は
なかなかいないですね。

これからも縁を
大切にしたいなと思いました♡
そして、
今日ゲームセンターで、
ポッ拳っていうのをやったんですが…
めちゃくちゃ楽しかった!!

スマブラのポケモン限定verみたいな
感じで、
19歳が本気で戦い合いました。笑
その後は
風月でご飯したりして…
とても楽しい1日でした。

さぁ、
明日からまたバイトだ!
頑張らねば!!
それではまたの更新で!d(d´︶`*)
良い日々を!!

皆さん、
こんばんわ( *´艸`)
春休み
いかがお過ごしでしょうか?
春休み関係なく、
働きづめの方は大変お疲れ様です。
その苦労が、
たった1日だけの苦労でも
この世界にいる誰かを支えているんです。
そう考えれると、
仕事も頑張れますよね?笑
この言葉がその支えの
1つになると嬉しいです。
…なんて。

はい、
今日のタイトルは
オヤジギャグっぽくしてみたかったんですが…
くだらないとか言わないでください。笑
ま、おいといて…
たまたま時間が空いたので、
昨日一昨日と実家に帰っていました!
そして、
その帰り美味しい中華屋さん発見!

ででん!
暖龍さん!!!
ちなみに食べているのは、
・蟹とレタスのチャーハン
・フカヒレスープ
・チンジャオロース
・レバニラ
です!
これ一応ハーフサイズなんです。笑
結構なボリュームが食べれるので、
大人数で行くならもってこい!笑
そして、
デザート食べよう!
ってなったんですが…
これまたかなりのボリューム。笑
中国蒸しケーキ?のアイスがけです!
美味しかったんですが、
その前のでだいぶお腹にきてる分、
お腹の苦しいこと。笑
もう少し
余裕のお腹で食べたかったです。笑
皆さんも
見つけたら是非行ってみてください!
オススメです

では、
またの更新で!
良い日々を( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
皆さん
おはようございます

今日も良い朝です。
最近北海道も大分暖かくなってきて、
とても気持ちが良いです♡
本州の方ではもう桜咲いてるのかな?
さてさて…
この前、
シャンプーがなくなってきたので
買い物へ…
そこで、
ドラッグストアに行くと
色々なシャンプーがあるので
シャンプーを新しくしよう!
と、
謎の試みが脳裏に。笑
どーーーーーんっ!
こちらを使ってみました!

ジュレーム!!
まだ古いのが残ってるので、
それ使い終わってから
買おうかなって思ったので、
お試しのやつ買いました!
すごく良い匂いなんですよ( *´艸`)
これにしようかと…(←単純)笑
オススメのシャンプーとかあれば
教えて欲しいです!!
それでは、
またの更新で

良い1日を。

