皆さん、こんばんわ(*'Д'*)ノシ

最近むしむししてきました。
雨が多くて、
洗濯物が乾きづらくて困ってます。笑


梅雨ってこれよりもっとひどいよね?

大変だなぁ…びっくり




てことで、
いかがお過ごしでしょうか?ハート


わたしはやっとこさ夏休み入ったのですが…

割と忙しく過ごしております。笑
休みが休みじゃないみたいな。笑


でもでも!!
それを楽しんでおります。ニヤリ



…強がってないですよ?笑





そういえば!!

聞いてください!!
この前スゴく気になるアイス乙女のトキメキ
発見いたしました!!!!




それがこちら!!!


{3E88EEF5-8B46-4E8C-B9CF-A328BCEE581A}


雪見だいふくクッキー&クリーム味おすましペガサス




美味しかった♡
見かけたときは驚きすぎて
即購入。笑笑




本当にアイスばっかり食べてる気がする。

北海道人にとって
暑さはいわゆる悪の組織滝汗



頑張って乗り越えていきます。笑


本州の人達本当に尊敬。笑




ではまたの更新で!!


事故には気をつけて
楽しい夏を過ごしてください爆笑乙女のトキメキ




Have A  Nice Day (ヾノ・∀・`)♡





みなさんこんばんわ(´☉ι‿☉`)ハート


只今、
私は空腹と戦っています。笑

でもこの時間帯だから食べるの
凄く罪悪感ありますね…


お腹にたまるかつ、
お腹のお肉にならないもの
あれば教えてください!爆笑

待ってます(。・x・)ゞ





そしてそして…

今週は学祭だったんですロゼワイン

土日に2日かけて行われました!
私は1日目のアニソンSPと、
2日目のバンドステージに出させて
もらいました!

1日目のアニソンSPでは、
『名前のない怪物』 egoist と
『irony』 claris を
歌わせていただきました♡

そして、
2日目のバンドステージでは、
友だちが歌うバンドでkeyとして
参加させてもらいました!

『a perfect sky』 BONNIE PINK
『やさしさに溢れるように』 JUJU
『スキップビート』 桑田バンド

皆んなが盛り上がってくれたので
楽しかったですラブ





して、
その日に親が来てくれたんですが…


{22457A2D-09F8-4C8E-B4E2-D63F252C927A}


見てください!!

実家から届いたトマトです乙女のトキメキ

デカくないですか?笑
手に収まる…?かぐらいの大きさ。

3日もせず食べきりました。笑
甘くて美味しかったです。





それでは、
今日はこのへんで(_´Д`) ♡

暑い夏に負けぬよう
頑張っていきましょーー!!


Have a nice day ☆








みなさんこんばんわ(_´Д`) アイーン



最近、北海道は
傘が多いです。

そんな中でも、
私は自転車をかっ飛ばしていくんですけど。笑


そして、
今日からすすきのの方?で
お祭りがあるそうですラブ


浴衣を着ている写真とか見ると、
あぁ、夏なんだなって
少し早いけど思います。笑

浴衣を着ている女子、
すごく可愛いと思いますジンジャーブレッドマンハート


日本って、
季節ごとに衣装とかあって
凄く素敵ですよね?ニコニコ

19歳にして、
しみじみ感じています。笑


浴衣って何色が人気なんですかね?



今年これ買った!!
とかあったら、コメントください。笑


待ってます( ̄^ ̄)ゞクローバー






ま、そんなわけで
本日は私病院にいってまいりました。ショボーン


喉の声帯が最近ずっと変で、
やっと行ってきたんですが…


私病院が大の苦手宇宙人くん
終始気持ちは滝汗←こんなんでした。笑


幸いなんも異常はなく、
うがい薬とか貰っただけで済んだんですが…。


なにせ、
声帯を見るために鼻からカメラ投入
されましたからね。笑



良い人生経験になりました。(苦笑)



てなわけで、
明日もたのばっていきましょう音符


それでわ、またの更新で!!



p.s. 遅くなりましたが、新しく読者になってくれた方ありがとうございますラブ

そして、
日々陰ながら見守ってくれるかた、
コメントをくれるかたありがとうございます♡


凄く嬉しいです爆笑

そんな方々が少しでも楽しんでもらえるよう
私も精進します!!笑