皆さん、こんばんわ(*'Д'*)ノシ
最近むしむししてきました。
雨が多くて、
洗濯物が乾きづらくて困ってます。笑
梅雨ってこれよりもっとひどいよね?
大変だなぁ…
てことで、
いかがお過ごしでしょうか?
わたしはやっとこさ夏休み入ったのですが…
割と忙しく過ごしております。笑
休みが休みじゃないみたいな。笑
でもでも!!
それを楽しんでおります。
…強がってないですよ?笑
そういえば!!
聞いてください!!
この前スゴく気になるアイス
を
発見いたしました!!!!
それがこちら!!!
雪見だいふくクッキー&クリーム味
美味しかった♡
見かけたときは驚きすぎて
即購入。笑笑
本当にアイスばっかり食べてる気がする。
北海道人にとって
暑さはいわゆる悪の組織
頑張って乗り越えていきます。笑
本州の人達本当に尊敬。笑
ではまたの更新で!!
事故には気をつけて
楽しい夏を過ごしてください

Have A Nice Day (ヾノ・∀・`)♡

