ふじ。の気まぐれな毎日ɿ(。・ɜ・)ɾ -2ページ目
皆さんこんばんわ

今日は少し風が冷たいです。
最近風邪が流行っているようなので、
みなさんお気をつけください!!!
実際私も、
昨日友達と朝まで騒いだのが
原因だと思いますが…
今日は喉が痛くて…⸜( ⌓̈ )⸝
そんなわけで、
喉に良いアミノ酸+ビタミンE+ビタミンC
をとるために…
じゃじゃんっっ!

ほうれん草とささみの
チーズがけ作りました!!!
それと…
本当は100%のグレープフルーツジュースが
良いんですが…
キウイフルーツで
ビタミンCとりました!!
最近
温度差が若干あるので、
本当に風邪には気をつけて下さい!
それでは
明日もたのばっていきましょう

(楽しんで+頑張って)
では、
またの更新で!!
みなさんこんばんわ

♡
明日はもう金曜日ですね!
最近は日々過ぎていくのが早いです。
大切に過ごしていきたいものです。
…がしかし、
やることをやらずに眠ってしまうこの頃。
ビシッと引き締めて
生きていきたいです!!
よし、
頑張ろう笑
そんな私ですが…
昨日
21時に学校が終わって
帰りたくないなーと思いまして。笑
札幌探索に行きました。笑
歩きで。
友達とぶらり散歩してました。笑
普段行ったことないところに行けて、
とても楽しかったです

٩(●˙▿˙●)۶
そんな一枚です。
見にくいですが…
橋の上からパシャり!
夜景がとても綺麗でした

それでは、皆さん
週末も頑張っていきましょう!!
良い日々を

おはようございます

本日も暖かいです。笑
まだ5月なのに、20度もあります…
夏が恐ろしいです。笑
いつかの時代には、
40度とかなったら日本は
どーなるんでしょうかね?
きっとお米作れなくなるし…
そしたらバナナとか作る国として
有名になるのかな?
…

?
なんて考えたりもする今日この頃です。笑
みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?

お仕事、学校お疲れ様です!
私は、
木曜日は学校が16時からなので
ただいま久しぶりにまったり過ごしています。
これから、
明日のために台本覚えるぞー!!
では、
またの更新で

良き日々を。

