皆さんこんばんわラブ


今日は少し風が冷たいです。
最近風邪が流行っているようなので、
みなさんお気をつけください!!!

実際私も、
昨日友達と朝まで騒いだのが
原因だと思いますが…


今日は喉が痛くて…⸜(  ⌓̈ )⸝




そんなわけで、
喉に良いアミノ酸+ビタミンE+ビタミンC
をとるために…



じゃじゃんっっ!宇宙人くん


{6AA18717-BE47-4FF1-B6B3-B0A785538396}



ほうれん草とささみの
チーズがけ作りました!!!




それと…

本当は100%のグレープフルーツジュースが
良いんですが…


{55DC1FF3-CE02-4712-BE0A-2C2763277EB8}


キウイフルーツで
ビタミンCとりました!!



最近
温度差が若干あるので、
本当に風邪には気をつけて下さい!



それでは
明日もたのばっていきましょうロゼワイン
      (楽しんで+頑張って)



{2D41190A-CB91-4F4D-B080-C7D9A3D672A9}



では、
またの更新で!!







みなさんこんばんわUMAくん

明日はもう金曜日ですね!
最近は日々過ぎていくのが早いです。

大切に過ごしていきたいものです。

…がしかし、
やることをやらずに眠ってしまうこの頃。


ビシッと引き締めて
生きていきたいです!!


よし、
頑張ろう笑





そんな私ですが…


昨日
21時に学校が終わって
帰りたくないなーと思いまして。笑


札幌探索に行きました。笑


歩きで。



友達とぶらり散歩してました。笑

普段行ったことないところに行けて、
とても楽しかったですハート٩(●˙▿˙●)۶




そんな一枚です。

{A3ECE21D-EB44-4C95-85C5-435AD2FA1B64}



見にくいですが…
橋の上からパシャり!


夜景がとても綺麗でしたラブ




それでは、皆さん
週末も頑張っていきましょう!!



良い日々を爆笑






おはようございますおすましペガサス


本日も暖かいです。笑
まだ5月なのに、20度もあります…

夏が恐ろしいです。笑


いつかの時代には、
40度とかなったら日本は
どーなるんでしょうかね?

きっとお米作れなくなるし…
そしたらバナナとか作る国として
有名になるのかな?


UMAくん






なんて考えたりもする今日この頃です。笑



みなさん、
いかがお過ごしでしょうか?ハート

お仕事、学校お疲れ様です!



私は、
木曜日は学校が16時からなので
ただいま久しぶりにまったり過ごしています。


{3607EB4D-5DD0-4D06-853D-A2446D63946B}




これから、
明日のために台本覚えるぞー!!




では、
またの更新で照れ



良き日々を。