みなさん、
こんばんわ(´☉ι‿☉`)


過ぎましたが…

母の日でしたね!照れ


皆さんはなにか贈り物しましたか?


私は…
母の日だったことをついさっき知りました。笑

日本人として、
申し訳なさを感じています。ガーン



5月8日は母の日!!!

…よし、インプットしました音符



毎日働いてくれて、
ご飯作ってくれて、
私より学校のことしっててくれたり、
未だにお小遣いをいただいてるし、

学校に通わせてくれているし、
なにより産んでくれて

母って偉大ですね。

この場を借りて、感謝しますラブ




さてさて、
本日はレコーディングの
お手伝いしてきました!

水を大切にというコンセプトのもと、
友達が作った曲に声をあてさせて
いただきました!!


水もいただいて、
本当に有難かったです!ハート




それでは、
またの更新で!

明日も頑張っていきましょう!


have a nice day赤薔薇d(d´︶`*)





p.s.友達にお土産貰いました。
      あんこ入りのお魚さん。笑


{C7A91D37-A0D5-48C2-8B32-892144F09F6C}












皆さん
こんばんわ( *´艸`)

GWいかがお過ごしでしょうか?ニヤリ

もう終わりますが。笑



私は、
バイト三昧でした!

いや、本当に。笑


もう働きたくないです。笑
いや、それが麻痺してバイト行かない日常が
なんか変です。笑


そんぐらい、
ずっと働きました。笑

稼げたかな?笑ニヤリ





まぁ、でも
店長からご褒美頂きましたよ!

{52436B69-EE50-4554-9B84-C99FF53EB251}

{5CD98671-E2EB-4E19-9E67-241734D4BE2A}

{D803D0B6-5828-47FB-BE19-DB1B484B1E85}



ででん!
写真三連発です音符


1番上は本日!
札幌市中央区南2条東2丁目の
「saturday」(←あってなかったらすいません)
さんの、

チョコレートドリンク!!!


なんまら美味しかったですラブ



そして、
2、3枚目の写真は
札幌市中央区北2の西10?にある、
チョコレートやさんのケーキです!


こちらも美味しかったですラブ

久し振りにケーキ食べたんで、
結構ボリューミーに感じましたが。笑




甘いものとりすぎ…ですかね?ガーン


ほどほどに
していきたいと…思います。笑





それと…
今日って…こどもの日だったんですね!

今TVで言っててわかりました。笑



もう19歳ですよ。笑

生まれたことに感謝して、
残りの時間過ごしていきたいと思います。




では、
長々と失礼しました爆笑



またの更新で!

have a nice day音符







皆さんこんばんわ!( *´艸`)


今日は、
朝の9時30から夜の20時50から
学校でした。笑

そんな私ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?笑


そういえば!!

本日は℃-uteさんの、
29枚目のシングル発売日です!

今回どれもすごく良い曲!ラブ


ぜひ、
聞いてみてください!





そして、
昨日は友達とご飯行きました!

{63A559E5-C601-4463-B34E-85693F435F02}

{D8D16328-0C9D-401E-87F3-45A8FA6C3052}



めっちゃ美味しそうですよね?笑

あいよさんに行ってきました!

どれもすごく美味しかったし、
店員さんもめっちゃ良い人で、

とても幸せな気持ちになりました爆笑




私も23日のライブで、
何かしらの思いを届けたいと思います!


それでは、
またの更新で!


良い日々を爆笑