みなさん、
こんばんわ(´☉ι‿☉`)
過ぎましたが…
母の日でしたね!
皆さんはなにか贈り物しましたか?
私は…
母の日だったことをついさっき知りました。笑
日本人として、
申し訳なさを感じています。
5月8日は母の日!!!
…よし、インプットしました
笑
毎日働いてくれて、
ご飯作ってくれて、
私より学校のことしっててくれたり、
未だにお小遣いをいただいてるし、
学校に通わせてくれているし、
なにより産んでくれて
母って偉大ですね。
この場を借りて、感謝します
さてさて、
本日はレコーディングの
お手伝いしてきました!
水を大切にというコンセプトのもと、
友達が作った曲に声をあてさせて
いただきました!!
水もいただいて、
本当に有難かったです!
それでは、
またの更新で!
明日も頑張っていきましょう!
have a nice day
d(d´︶`*)
p.s.友達にお土産貰いました。
あんこ入りのお魚さん。笑





