☆ラストに向けて…‼️ | POPTRAIL

POPTRAIL

毎週日曜日11時から生放送!FMひらかた唯一の洋楽番組です★


みなさん本日もたくさんのメッセージありがとうございました☺️
ラストに向けて…本当にたくさんメッセージを頂戴しています。なかには、こちらがもらい泣きしてしまいそうになるぐらい😢
暖かいメッセージをいただいていますし、グッと堪えることが多くなってます(笑)
あんまり伝わっていないかもしれませんけど💦

今日はみなさんが愛してやまないものをたくさん教えていただいた形になりました‼️

食べ物はもちろん、仕事を愛している人、ペットを愛している人、温泉や旅行など、いろんな好きを知ることができました❤️💚💙


さて来週20日日曜日が最終回です‼️
メッセージテーマは「フリー✨」ここで言っておきたいことをどどーんとお送りください‼️
どんなメッセージでも受け止めますよ〜😊✨

それではラストに向けて…
わたしもみなさまもどうか体調を崩されませんように😊✨