☆Free✨ | POPTRAIL

POPTRAIL

毎週日曜日11時から生放送!FMひらかた唯一の洋楽番組です★

おはようございます☺️

今週はまた寒い1週間でしたよね💦

みなさまいかがお過ごしでしたか❓


風邪やインフルエンザ、そしてコロナ…何度も言いますが、何度でも言いますが、本当に気をつけてください💦

身近に迫って来ているような感覚はありますので…😭みなさまが体調を崩されませんように祈ります✨


さていよいよ明日はPOPTRAIL最終回を迎えるわけですが、心の準備はできてますか〜❓😊💦

わたしの心の準備はまた微妙な感じなんですけどー(笑)

寂しいですけど、実感がまだ…なのかなあと思いますね❗️


でも最後まで頑張りたいと思いますので、明日はたくさんのメッセージが来たらいいなと思います✨☺️


そんな明日のメッセージテーマは「Free✨」


どうぞなんでも自由に送って来てください❗️

最後ですから…

今更ながら自己紹介😊

どうしても言いたいこと❗️

最近あった出来事🤭✨

ちょっと聞いてな悩み事🤏

何か質問があればそれも受け付けます❗️


みなさんあまり深く考えすぎずにメッセージ送って来てくださいね☺️✨


それではまた明日、どうぞよろしくお願いします🤲