☆I Love❤️ | POPTRAIL

POPTRAIL

毎週日曜日11時から生放送!FMひらかた唯一の洋楽番組です★


おはようございます‼️
めっちゃいい天気ですね☺️
明日は悪くなるそうですけど💦

日曜日に寒くなったり天気が悪くなるとちょっとしょんぼりしてしまいます(笑)

でも明日のラジオ…
残りわずかな期間、しっかりみなさんと楽しみたいと思っています☺️‼️

明日のメッセージテーマは
「I Love❤️💚💙」

みなさんが愛してやまないものを教えてください☺️

わたしの場合は、
食べ物ばっかりになるんですけど…
I Love 肉🍖
でも最近はお魚も🐟❤️
美味しいなあって思うようになりました‼️
あとはやっぱりお酒ですね🍺🍶🥃🍾🍷

あとは、お風呂💚
お風呂大好きですよ〜‼️
気持ちスッキリさっぱりという感じですね‼️
そういう意味では岩盤浴なども好きですね‼️

あとは本📚‼️
読書はやっぱりいいですよ☺️
映画🎥も最高ですね‼️

みなさんが愛してやまないものはそれぞれたくさんあるのかなと思います‼️
ぜひ教えてくださいね☺️✨

それでは明日もどうぞよろしくお願いします🥺🤲