☆感謝でいっぱい | POPTRAIL

POPTRAIL

毎週日曜日11時から生放送!FMひらかた唯一の洋楽番組です★

みなさん本日もメッセージ、ありがとうございました😊✨

今日のメッセージテーマは「Thank you」だったんですけど…みなさんから本当に心温まるメッセージをいただきました。

それぞれがFMひらかたにまずは感謝の気持ちを伝えてくださっていたように思います。みなさんの思い出のひとつにきちんとなっていることが嬉しかったです☺️✨


また、やはり友人や家族に向けたメッセージも多かったですね❤️

なかなか直接言いづらくても、ラジオの力を借りていただけたようにも感じました。



さて、来週のテーマは、

「I Love❤️💙💛」


みなさんが愛してやまないものを教えてください😊


わたしは〜酒❗️(笑)

ビール、本、映画、マンガ、お肉、お魚、服、お風呂、家族…

あなたの愛するものを全力でアピールしてください😍


それではまた来週です☺️