明日は新聞休刊日ではなかった | 無駄話。

無駄話。

鬱病・適応障害持ちが書く与太話です。「下劣な党派心」による「あら探し」が多いので、合わない方はご遠慮願います。

 新聞休刊日は基本的に第二日曜日の次の日だが明日は3月11日なので第三日曜日にずらしたようだ。

 昨日は眠くて午後10時には布団を敷いて寝ながらテレビを見ていたが、そのままウトウトしていたみたいだ。午前2時半頃に目が覚めたら今度は眠れなくなってしまった。仕方がないので本を読んで時間を潰していた。朝に起きたら今度は眠くなったので朝食を食べたら布団を被ってゴロッと横になった。2時間ぐらい横になっていたが眠れないと思ったらそうでもなかったらしい。

 いい天気で気になっていたので部屋を掃除したらすごい埃だ。

 また頭が痛くなってきた。

 今月になって初めてメルカリに出品していた品物が売れたので発送してきた。最初からそれほど高い値段は付けていない上に手数料と送料がかかるので手許に入るのは計算すると200円弱だ。それでも売れないよりはマシだ。