唐突に来る事 | 無駄話。

無駄話。

鬱病・適応障害持ちが書く与太話です。「下劣な党派心」による「あら探し」が多いので、合わない方はご遠慮願います。

 昨日もすぐには寝付けなかった。

 唐突に親がトイレに立てなくなって1時間半ほど苦労したが一向に埒が開かないので救急車を呼んだ。熱が出ていたけれど病院の急患で診察すると新型コロナで即入院だった。救急車を呼んで来たのが午後3時半頃で手続きが終わって病院を出たのが午後8時半だった。唐突なので疲れて腹は減るし「濃厚接触者」か「保菌者」になったようだ?しばらく気が滅入る。

 パウルスショップに注文したフランシスコ会訳新約聖書の旧版は佐川急便で発送していた。宅急便なら時間変更が2回まで出来るが佐川急便は出来ないのかな?幸い荷物は無事に届いていたが。