在庫僅少本のブース | 無駄話。

無駄話。

鬱病・適応障害持ちが書く与太話です。「下劣な党派心」による「あら探し」が多いので、合わない方はご遠慮願います。



 昨日はなかなか寝つけなかった。午前2時頃になって寝つけて起きたのが午前6時過ぎ。

 今日も便が硬くてまたトイレが詰まって業者を呼んでいた。本当にトイレに行くのが怖くなる。

 土曜日と日曜日は神田の古書市で版元の在庫僅少本を倉庫から出したブースが出品されるので行ってみた。5冊買ったが分厚い本もあったので重たかった。

 アキバまで歩いて冷やかしたが、コロナ前から行っていない店を覗いたら配置が変わっていた店があった。遠藤さくらの写真集を店頭に並んだ店があったが坂道を1階に集めていた。坂道もよく知らないので「らんまん」で母親役だった浜辺美波は1歳年上でよかったね、としか思わなかった。「おかえりモネ」のヒロイン清原果耶だったら同学年でも早生まれなので「らんまん」みたいに遠藤さくらが娘役を演じたら少しだけ年齢が逆転する。