強いパワーと高いエネルギーを持つ漢字 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!


 

 

「そしじ」と読みます。

強いパワーと高いエネルギーを持つ漢字として、昔から人々に認識されてきたとの事。

高波動・高エネルギー。

『宗』『主』『神』を合わせた造語で人間としての個の存在意義や役割という大事な概念であり、『愛』『感謝』『調和』を表す漢字で、古くからあった漢字と言われているそうです。

・痛いところにこの字を書いて貼ったら痛みが消えた

・枕の下に置いたら寝起きがいい、ぐっすり朝まで眠れた

・花瓶や植木鉢の下に置くと、植物がイキイキしてよく育つ

・いい気が流れる

・水の結晶がきれいにできる

・場の空気を浄化してくれる

・電磁波カットを期待している etc…