日本語とヘブライ語 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

日本民族は 世界最古 神民 だった  ということ!

☆君が代をヘブライ語に訳すと❓

日本語とヘブライ語の共通点ビックリ

例えば、

『はっけよい!』、

🎶か〜ごめ、かごめ』って、どういう意味❓🤔

秦氏って❓🤔

『インディジョーンズ失われたアーク』と剣山(徳島県)

色々興味が湧くよね❣️🤭

https://celestia358.luxe/902

 

日本語はヘブライ語と発音が似てるが「嘘」という意見もあります。
どちらかが後付けした言語であること、そして様々な研究が出来る環境にある昨今において公式に発表されていないことも理由とされます。

日本にはヘブライ語と類似した単語が3000語以上!

 

 

 

 

鈴木さんの FB記事より転載しています。