コロワク成分SV40の中身公表 | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

高橋 佳子 様のFB記事より転載しています。

2024 04 28

ワクチンの成分について

SV40入ってるし…

調べてくれた方が纏めてくれたのかな、、

当たってると思う…🤮

数年経過ですが

ファイザーも75年間隠したかった

1291種類の副作用を裁判で負けて

公表したし…

何かあって🇺🇸CDCも公開したのかな、、

#Repost @estonta_felico718

 

【コロナワクチン成分】

🇺🇸CDC(疾病予防管理センター)が

💉成分を公開。

 

下記内容を見て、打ちたいと思う?

これで病気が予防できるとでも?

打たされた人は、これ聞いてたら

打ったのだろうか?

 

▶ホルムアルデヒド

死体標本を浸すホルマリンであり、

猛毒の全身事であり、発ガン性物質である。

▶β-プロピオラクトン

腐食性化学物質で発ガン性物質。

短時間に少量でも暴露されると、

死亡または後遺症が残る。

▶セチルトリメチルアンモニウムブロミド

肝臓、循環器系、中枢神経系への障害、

生殖への影響、胎児異常。

▶水酸化アルミニウム、リン酸アルミニウム、

 アルミニウム塩

脳に沈着し、除去できないため、脳の炎症や腫れ、

神経障害、自己免疫疾患、アルツハイマー病、

認知症、自閉症を引き起こす。

▶チメロサール(一般名:水銀、Hg)

脳内に沈着し、脳細胞の損傷を誘発し、

神経障害、アルツハイマー病、認知症、

自閉症などを引き起こす。

▶ポリソルベート80と20

アルミニウム、チオメルサール、

ウイルスを血液脳関門を通過して脳に運ぶ

▶グルタルアルデヒド

熱に敏感な医療機器の毒剤、有毒化学物質

▶牛胎児血清

層殺前の妊娠牛の胎児から採取したもの。

▶ヒトニ倍体線維芽細胞

堕胎した胎児の体内から採取した細胞で、

外来DNAに自身のDNAと

相互作用する能力を与える。

▶アフリカミドリザル腎臓細胞

癌の発生を誘発するSV40癌原因ウイルスを

媒介する可能性がある。このウィルスは

約3000万人のアメリカ人を汚染している。

▶アセトン

腎臓、肝臓、神経に障害を与える。

▶大腸菌

そう、大腸菌だ。

▶豚のDNA(ブタ)

ブタから採取したDNAをヒトの体内に

注入するとどうなるか?

その人は.....になるのでしょうか?

▶サーコウイルス1型

豚サーコウイルス1型は1974年に

豚腎臓PK-15細胞株から発見された。

これを人体に注射する目的は?

▶ヒト胚性肺細胞

中絶された胎児から。目的は何ですか?

 

 

上記の情報はCDCのウェブサイトで

誰でも見ることができる。

 

しかし、絶対に知られたくないこと、

公表できないこともある。

 

例えば、酸化グラフェン、

さまざまなウイルス、

人体には存在しない他の動物の

さまざまなタンパク質などである。

 

Health Focusより

画像 @schna_moko2 より拝借🙏

#cdc #Health Focus #getter #集団訴訟

#コロワク #成分 #予防できるのかな

#病気にしたいだけ #陰謀