癌ステージ4から重曹・食事・断食などで帰還! | 幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

幸せの「いのちの光」輝やかせ☆彡

大宇宙・大自然が好き!いのちの光が輝くために・・・
すべての存在は 人も動植物も 鉱物でも
響き合って 生かし生かされているんだね!
自然の波動バランスが崩れつつある 今  大切にしよう!

私も 朝晩 天然重曹 トロナ鉱石 をひとつまみ コップに水一杯に入れて 服用して 痛風や疲労感が解消しました。
 

知人も胃癌を重曹と食事改善 断食で 解消した!

 

 


(11) Xユーザーのひで2022真実を追求さん: 「膵臓がんステージ4から生還した男性。 「ガンは治る。しかも簡単に」 https://t.co/twdB21mEyD」 / X (twitter.com)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

参考

 

(11) Xユーザーの愛と調和おじさんひろみち(大西有)重曹クエン酸水にぬちまーす・純黒糖に言霊超健康❤️毎月大阪お話し会さん: 「🎋愛を込めて拡散希望🎋 どおしておじひろの元にはそんなに改善した報告が沢山集まるの❓️ それは2年前から親父と共に学び自身の内側にあるもともと持って生まれてきた大切なものに気付かれる人が多いから♥️ https://t.co/6AhUeaELpg だから何度も伝えるけど重曹やクエン酸だけではないの😉✨ 続 https://t.co/Ztbx1Rr4ED」 / X (twitter.com)

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断食8日間で癌がアポトーシス自己融解した
ancer.survivor.musician
断食で腫瘍が消えた!
https://www.instagram.com/reel/C4UHwrUv3mK/?utm_source=ig_web_copy_link

YouTube↓
https://youtu.be/QZIkKdsf8IE?si=xdR7oC59ontiHuzp
 

 

 
 
 
 

 

【癌は自分で治せる!】100万人に1人の癌を治した私の衝撃体験報告~食べて治す常識から、食べないで治す常識へ~/ 体質改善デトックスコーチ 菊永恵妃 (youtube.com)